バイトの帰り、代々木上原で友達と合流して、ムジナに行こうと思ったら

やってなく(TT)ハイジにいったら貸切で、なんとなくニンニク気分でも

カームスカフェな気持ちでもなく、シモキタに移動するかも悩んだんだけど、

結局、代々木八幡側までお散歩がてら移動。

と、井の頭通り沿いを歩いていると、ステキなピザ屋さん発見。

今度いってみたいと思います。

結局、代々木八幡で1杯。その後、ブラブラお散歩をして、結局渋谷まで。

何件か気になるお店もできたし、のぞいたら、みなさんクーポンくださって。

夜散歩、いろんな発見があっておもしろいから大好きです☆
南青山からの帰り、他の友達も合流して、うちうちの2次会で六本木ヒルズへ。

土曜日だからか、土曜日なのにか、最近はわかりませんが、すごく混んでいて、

バーラウンジで待機。22時前に行って、4組目とかだったかな。

バースペースはタバコが吸えます。レストランスペースは我慢(>_<)。

カニのサラダと、カニのパスタと、スパイシーチキンと、チーズのピザ。

チーズのピザにハチミツをかけて食べるの大好きです♪

最近、渋めのお店ばっかりだった気がするので、久しぶりの雰囲気で楽しかった

です♪

◆RIGOLETTO BAR AND GRILL(リゴレット)(ホットペッッパー)

六本木ヒルズの5階です☆
式はハワイでやってきたらしいので、お披露目会?

友達の司会っぷりと、DJっぷりですごく久しぶりな友達にも会えたし

楽しかったです♪

みんな全然変わらないものでw。

場所は南青山ベロア。人数は40人くらいだったのかなぁ。

だいぶゆったり、みんな座れるくらいですかね。豪華なシャンデリアが

ステキです。若干、天井が低いかなぁ~。

男子9000円、女子7000円でした。

通常営業のときにも行ってみたいです。

◆南青山ベロア(オフィシャル)

場所もわかりづらいけど、入り口がかなりわかりづらいので、案内は

しっかりと。と、いうところですかね。


意外と夏らしいです。今年初!

DVC00024.jpg

でも、うちの犬が食べちゃったw。

に、しても、何年も暗い土の中で、やっとでてきてたったの1週間。

感慨深いです。
昨日の引き続きで、3人でLUNCH☆

どこにしようか悩んだものの、めったにない機会なので、ルート29へ。

限定5食のハンバーグ、ちょーーーおいしかったです♪

ステーキ、久しぶりに食べたな。

お昼時は満席なので、早めがいいかもです。

ちなみに、夜は芸能人の方も多く訪れているようです。

テレビもあるから、観戦の日とかもよさそうです。

渋谷からでも、タクシーでワンメーターだし、個室もあるし、ステキです。

DVC00015_20110729010210.jpg DVC00016_20110729010209.jpg

◆RESTAURANT&BAR ROUTE 29(ルート29)(ぐるなび)

に、してもグダグダしすぎちゃったな・・・。すみません。。。

そうそう、前に雑誌に掲載されていたときの話をこのブログでも書いたのを

思い出しました。

これ↓
【渋谷】RESTAURANT&BAR ROUTE 29-ルート29-おいしいハンバーグ☆
今日は普のおかみさんが昨日お誕生日だったので、サプライズお祝いに!

オリジンーヌカカオでケーキを買って、赤坂見附のOMOでスパークリングを購入。

前にシェアリーというクーポンサイトに掲載していたときに買ってあったチケットを
友達と使いに行く。といって、後から他の知り合いも来る!

と、思いきや、何人か都合つかず(T_T)でも、たまたまいらっしゃっていたお客様も

クラッカーをやってくださってよかったです☆

プレゼントは楽しい山グッズです。

おかみさんも喜んでくださったようでよかったです♪いつもまでも、元気でパワフルで

いていただきたいです♪

↓ちなみに、いただいたのはひさびさにコース↓

DVC00012.jpg DVC00014_20110729000720.jpg DVC00013.jpg
DVC00011_20110729000719.jpg

ゴマ豆腐がおいしいのです♪アロエのお刺身は体によさそう♪

ケーキとかの写真は撮り忘れてしまいました(TT)
明日、もっていかなくちゃいけないものとかあるので、PCに

むかってみたものの。

意味なくゲームしちゃったり、動画みちゃったりで、、、

全然すすまない。。。

ってゆーか、ニートが根付きすぎて、ちょっと不安な日々です(;;)
2011.07.25 お留守番の日
ニートらしく、お留守番の日。

珍しく犬の散歩に。

やつは人気者で、すぐにいろんな人に声をかけられて、大変だった。

と、今日ようやく連絡がきたものの、先方のチェックもあるらしく。。。

なんとっ!

来月もニートかも( --)

バイト、探そうかな。。。

DVC00008.jpg
珍しくバイト代の2回目があり。

なんとなーく好調なはずなのに、また危機は訪れているのです。

うーん。順風満帆。というわけにはいかないですね。

営業活動したくてもできない状況ですよ(TT)

で、早く終わってひまだにゃー。と、思っていたら、

2ヶ月ぶりに知り合いが名古屋から帰ってきていたので、一杯。

なんか、懐かしい雰囲気でウットリなのでした☆
思いのほかかわいくなかったので却下!

うーん。ひらめきそうでひらめかず・・・。
