おきたら、お昼の12時。

途中で、2回くらいメールを返しましたが、ベッドから1回も

おりずに27時間!

29日。。。

カムバーーーーーックです!
8時からのビリヤード!

眠いにきまってるでしょ!

終わって10時。

もちろん途中寝てますが。。。。

と、いうわけでがっつり寝ます。。。
昨日、渋谷のお店に行く約束をしてたんだけど、さすがに怒られそう。

と、いう話になり、どうしようかと、2人で上原の椀々へ。

真鯛の白子のてんぷらちょーおいしかったです♪

蒸し野菜にはいってたサツマイモもおいしかったです♪

に、しても、上原商店街にバーが増えてて、びっくりです。

ちかぢかウロウロしてみたいと思います。

◆椀々(わんわん)代々木上原(ぐるなび)

中目黒にもあるのです!
◆椀々(わんわん)中目黒(ぐるなび)
みなさまからの寄付をシビックフォースに入金してきました。

シビックフォースは現地で活動している支援団体です。

即戦力の応援がいいかな。と、思い、微力ながら、パーティーで

いただいたみんなからの1000円計40000円を入金して

きました。

レシートは個別にメール済み☆

引き続き、できることをがんばりたいと思います♪

↓募金先のシビックフォースはこんなところ↓活動報告あります!
◆CivicForce
会社の人が会食の下見に行きたい!とのことで新宿へ。

新宿靖国通り沿いのエクセシオールの5F。

新宿ね~。ろくなお店が。。。

と、さんざんあちこち案をだしてたのですが、結局最初に目をつけてた

ここへ。

なかなかよかったです!個室も広かったようで、即決!

しかも、7時まで、100円の小皿あります!

豚肉にまかれた串が売りなようで、おいしかったです!シャモロックもあり。

サラダ的なものがないのが残念ですが、野菜盛りおいしいです。いろんな

ドレッシングで楽しめます。

2人で6杯くらい飲んで、1人3500円。フロアも広々してて、なにげに

使い勝手よさそうです。

◆串蔵(くしくら)新宿 (ぐるなび)

余韻にひたるひまもなくー、ずらしてもらったバイトです。

震災が大ショックで、渋谷が真っ暗で、テンションも落ちちゃったけど、やっぱり

東京ががんばらないとねー!と、思って、なんかないかと。思いつきで企画してしまった

チャリティーわんこそば大会!

会費3000円の1000円を寄付へ!

来てくれる人にもなにか!

で、岩手名物わんこそばだったわけですが、結局、40人ほどのお客様にご参加

いただき!本当にありがたいです!

お店の全面協力もあり、今回のチャリティー、個人的にはとても楽しかったです。

まさか、大会に出てくれる人があんなにいるとは!予定外に3回戦もしてしまい。

優勝はよっちゃん!みんなのがんばりにだいぶ笑わせていただきました。

負けず嫌いさんばかり会?

意外と、そばは飲み込めない。と、いうことがわかりました(笑)

JPG.jpg
写真くらっ!トーナメント表です。

食事を作ってきてくれた人や、お酒を買ってきてくれた人。

いっぱいありがとうなのです!!!

なんだか、いっつも、なーなーとした会になってしまい、本当に申し訳ないです。

今回も多くは語らずですが、反省まくりです。けど、なにかができる環境にあるならば、

やっぱり動きたいと思ってしまいます。

本当に関わってくれるみんなに感謝感謝しかありません。

Keiさんもデリを出すし、MADでオーガナイザーさんにもお会いしたので、

行ってみることにー♪

・BEAT COMMUNIST/中塚 武
P.O.P ORCHeSTRA
・SOFFet
・parismatch

楽しかったでーす(≧з≦)

やっぱり、音楽いーですね!ウキウキしまーす。

POPは、ふたごなんですってー。うける!

おごる!おごる!いっぱい言っていたので、1杯ごちそうになりました♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m。

後半、微妙によっぱらいでよくわかりません。すみません。。。

たまたま、前の会社の子にもバッタリとかもあり、おもしろかったです!

みんないろいろやってて、すごいです!

音楽系のイベント、やりたいなぁ~。

その後、いろいろありーの。明日のイベント、がんばろーっと☆

◆BEAT COMMUNISTの様子(写真)
準備がほとんどそろいーの。

ドンキホーテの大きな袋を持って電車に乗れず。。。

家まで徒歩!

たまには、いーもんですが、そろそろビールがおいしい季節だな。

っと、思った夜でした。
24日(日)のチャリティーわんこそば大会の最終打ち合わせ。

タイムスケジュール決まりましたー♪

当日参加も全然OKなので、お時間ある方はぜひぜひご連絡ください。

はじめましてさんも大歓迎です♪

◆タイムスケジュール◆
17:00   受付開始
17:30   開始
18:00   第1回戦
18:20   第2回戦
18:30   みなさまにひとくちづつ
19:00   決勝戦
19:30   終了

です☆

◆開催場所◆
◆COLOR代官山(ぐるなび)

わんこそばと、岩手のワイン。浦霞と、一の蔵をご用意します。

会費は3000円☆お気軽にお立ち寄りくださいませーm(_ _)m

3000円のうち、1000円を募金させていただきます。

ちなみに募金先はCIVIC FORCEに寄付予定です。(募金先はみんなに相談します)

DVC00723.jpg

ついでに夜ご飯♪ボロネーゼ大好きですやい!けーたりんありがとうございました★


