今日はおねーさんが、会わせたい人がいる。と、ゆってた人となんとなーく

待ち合わせ。

知り合いも別で来てて、とてもへんちくりんな感じですw。

まーふむふむフラッシュマーケティングについて聞いたものの、いまいち。

わかったことと、わからないことと。うーん。いかに!

おねーさんのお店はただいま焼酎と日本酒が22時まで飲み放題。
(2品付き)

4月中はやられるそうなので、ぜひぜひ~☆

新たまねぎのサラダ、とてもおいしいです(≧ω≦)

◆普

なーにはともあれ、出会いは大事ですネ!

会社の歓送迎会。

このシーズンになると嫌でも、春は別れの季節です。しかし、出会いの季節です。

高校の先生が毎年いっていた言葉を思い出しちゃいます。

2次会で、久しぶりにボタニカル。

オープン以来だし、貸しきり状態になっちゃってごめんなさい。でしたが、たまには

定番カラオケじゃなくて、こーゆーのもありかな。と。

勝手に思ったり☆

街にひとは少しづつですが戻りつつあるようです。

◆Bar Botanical(バーボタニカル)

赤坂仲間たちができた今日このごろ、ちかぢかまた寄りたいと思います。
春をテーマに。

あいこが選んだのは親鸞上人。

「明日ありと思う心の仇桜。夜半に嵐のふかぬものかは」

気合いの一句!

と、思いきや、全然ひらめかず。。。次回がんばりま~~~す。

サッカーも気になっちゃうし。集中力なしでした(TT)

で、帰りはGAMAへ。

今年に入って、ひとりで寄るのはじめてかもしれません。

その前に、ドンキによったら、ちょっとしたひとだかり。

あんまり、気にせず通りすぎたら、実は。。。。

ひき逃げ事件だったらしいです(TT)

お店にいたときは詳細はわからなかったですが、帰りのタクシーの運転手さんが

ゆってました。

確かに、車、ドンキの後ろにまわしてたな。。。

こわい!

と、バースデーだったので、逆にすみません(__)なのでした。

ちゃんと、チャリティーはしてきました☆

ただいま中目尻(中目黒と池尻大橋の間?東山付近)募金活動中です。
伺ったのは下北沢sunagaでした。

◆sunaga(ぐるなび)

今日は、

・ラタトュイユ
・ムール貝の香草バター焼き
・ホワイトアスパラガスのクリームパスタ

白ワイン

二人で7000円弱でした。

ホワイトアスパラガス、春を感じます♪

あいかわらず大人ムードで好きです♪

店員さんが少し無愛想かな。
2011.03.28 うーん。
あいかわらずのモヤッとな感じで、風水に頼ってみたり(笑)


南側片付けて、仕事まとまるかと思いきや、そーうまくはいかず。


自分にしかできないことをやるべきとわかりつつ、生活維持だったり。


最近、優しくできてなかったり。


もやもやもやーんなわけです。


花粉症かもしれません。


やっぱり、明日は自分にしかできないことをやるべきです☆


やっぱり満たしてくれるのは、友達と、おいしい食べ物です♪


とー、一人解決ナイトです☆
期間:3/28~3/31
場所:新宿歌舞伎町
時間:11:00~13:00
時給:1200円
内容:お弁当販売(声だしなし、お会計のみ)
可能な方いらっしゃいましたら、コメント、メールにてご連絡くださいm(__)m。

営業中にちょっと時間とれます。など、1日でも可。2時間程、お手伝いいただける方、ご連絡くださいm(__)m。


よろしくお願いします。

↓吉田さん&なおたくんからメールいただきました。↓

こんばんは、
明日ガマはチャリティー営業します。

〔内容〕
3/26(土)18:30~22:30の4時間
ノーチャージ゛、キャッシュオンで全て募金箱に投入します。
(シャンパンはありません)
&当日Dj大募集(初めてでも全然OK)
皆さんがお持ちのPod.iPhone.MP3Playerの音楽で盛り上がりましょう。

GAMA(ガマ)
東京都目黒区東山2-2-2
オリエンタル東山1F
03-5704-1071
営業時間21:00-05:00
定休日:日曜・祝日


ちなみに看板ありません(笑)赤いマンションの1階です。
私事恐縮ですが、本日31歳になりました♪

同僚ガールズがバースデーランチをしてくれ、たまたま知った方が

チョコをくださり。

朝からいっぱいのメール。

短いものから、ご丁寧なものまで。

昨日の続きになっちゃいますが、あまやかされてるな。と。

どのメールにも、とてもやさしい気持ちがいっぱいで、メールをみながら、

あったかい気持ちになります。

ほんとに恵まれてるな。と。

逆に、あいこはその人たち、他あいこのまわりにいてくれる人達に、なにか

できているのかな。と不安な気持ちです。

よくわかんないけど、優しくありたいな。と、なにが優しいかはわからないですけど。

でも、やっぱり、あたりまえのことはあたりまえじゃないから、今、まわりにいて

くれる人、過去があって今があるから、過去、どんな形でも関わった方々、たくさん

の人に感謝の気持ちがいっぱいです。そして、前にしか進めないから~。です。

歳をとるのは楽しいです☆
2011.03.22 再会。
地震大丈夫だった?のメールから。

すごく久々の昔の会社の先輩と再会。

なつかしすぎる!!!!

絶対はげてるな。と、思ったけど、毛がふさふさしててびっくり!

知人が、おねーさんのところに来てくださるとの事で、バタバタ

してしまい、申し訳なかったですが、超近くで働いてることが判明

したので、ちかぢかリベンジ。

すごいなぁ~。やっぱり縁てあるのですね☆

に、してもやっぱり甘やかされてるなー。と、思ってしまいました。

なんだかなぁ~。明日は誕生日なのに、いつになったら大人なんだろ。

個人的にはいつも通り楽しい夜だったのですが、感慨にひたります。

お手持ちでもよかったのですが。。。

いただきました。

DVC00647.jpg

ちなみに、他にチロルも作ったそう。

全部で6000円くらいだったそうです。

◆デコチロル

◆プロフハイチュウ

チロルはスナックの女の子版で見たことありましたが、ハイチュウははじめて。

イチゴ味でおいしいので、毎日せっせと食べてます☆
