ようやく行ってきたネイルサロン。。。

今回こそピンクっ!

って思ったのに、結局、ベージュ。

カラフルな豹柄にしたものの、おとなしめのゴールドとあわせて、微妙にしっとり!

ま、ネイルも新しくなって、心機一転!

あいこはいろいろ忙しいのですよ☆
朝、早く起きすぎて、お天気もよかったのでお洗濯!

と、思ったら、右腕がちょーーーはれてる・・・。

どこにどうぶつけたのかがわからない(T_T)

バイトいこーっと。
やっぱりおいしかったです。

おいしいお料理と、おいしいワインと、いい人に囲まれて、

安心しすぎて、記憶なし(笑)

DVC00632.jpg DVC00633.jpg
左はギンダラ。右はカスレというお料理。豚、牛、ラムがたっぷり煮込まれてます♪
The Beautiful Losers
www.thebeautifullosers.comのRajがスペシャルゲスト、Ami、Eric Zay、Poetic Justice,The Chordを迎えアコースティックディナーパーティーを行います!2/25(金)渋谷The Pink Cow www.thepinkcow.com にて。入場料2000円(1ドリンク付)ともれなくTheBeautiful Losersのニューアルバム"Four Corners Of A Tiny Planet"のCDもプレゼント。RajがDJとしてクラブ系インドミュージックを回します!スパイシーな夜になること間違いなし!

地図他詳細はこちらまで: http://www.thepinkcow.com


テーブル予約はお食事をされる方のみご予約を承ります。バー・カウンターエリアはお飲み物のみのサービスとなりますのでご了承下さい。
ご予約はこちらまで:cowmail@thepinkcow.com
(お名前・人数・お電話番号をご記入の上ご連絡下さい。尚、人数等変更があった場合は必ずお知らせ下さい。)
お席が埋まり次第予約を締め切らせて頂きますので、お早目のご予約を!
Pink Cowの名物ブリトーを含むアラカルトメニューはバーエリアでもご注文は可能です。



シモキタの駅に着いたら、お財布なし(T_T)

スイカが足りてなく、駅からもでれず。。。

会社に戻ったので、美容院にはいけず。。。

予定がなくなっちゃったので、赤坂のおかみさんのところで1杯。

いっぱい笑ってだいぶ癒されちゃったのです!

おーもーこんな時間!というわけで退散。

渋谷で、もう1杯。

にしても、今日、やすあがりっちゃった♪

安かったからなわけじゃなく、やっぱりお酒は楽しく飲まないと!

なのです☆

みなさまありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりに出版社の時の同僚とー。

急だったのにおつきあいありがたい限りです!

まーいろんなことを聞いてもらった結果、

そんなこんなで、女子心はわからんにゃ。と。

あいこ、本当にめんどくさがりやなんです。。。

いままでのちくせきたたり。。。ぐったりです。

1日で3キロ減ってたたたりです。

なにごともほどほどに。。。なのです。
バイト前の腹ごしらえ~☆

アルタ裏の沖縄料理の定食屋さん「やんばる」

チケットでご飯食べるの久しぶりです。

焼きそば(おすいものつき)780円

やすっ!

スパム大好きです!!!

ボリュームありすぎです!

テーブルが傾いてて、お吸い物が若干ながれくるのは難点ですが。。。

なかなかお気に入りです!

◆沖縄食堂 やんばる

なぜかご挨拶までさせていただいちゃってすみません(TT)!

昨日、さんざん、ガールズバーにたどり着きたかったので、

情報もいただきーの!イエイ(笑)

なんかかわいい子ばっかりなのでした。

久々のクラブスタイルー!やっぱり好きですよー♪

音楽ざんまーい♪

ってか、選曲もめちゃくちゃ楽しかったし、もちろんあの曲もあの曲も!あがる!

ふむふむのびのび。

う~ん。ちゃんと調子整えてのぞめばよっかたにゃー。

◆青山 fai


もちもち友達も大興奮でよかったです♪

とむさんに感謝☆
ので省略です(笑)

とりあえず、時間はお昼11時半。

なんだかなぁ~。

いろいろあるなと。

仮眠!
