久しぶりに東京に戻られたようなので、新年のご挨拶☆

ナイスミドルさんたちは楽しいのです!

に、しても忙しすぎて大丈夫かしら???なのです。

でも、楽しそうだから、たぶん大丈夫なのです♪

今日はちゃんとやる!って、ツイートしたけど、やっぱり明日で!

明日こそっ!
いんやぁ~。なんだかんだでハラハラしたものの、無事優勝!

すごいですニッポン!

感動をありがとうなのでした☆

に、しても、あのボレーシュートきれいすぎなのでした♪

友達がカッコよすぎるダイジェスト動画を教えてもらったので下記ユーチューブ、おすすめです↓

http://www.youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k&feature=player_embedded


※動画再生は諸事情によりあきらめました(T_T)

決勝戦は、地元でみんなで★俊樹にて☆

おめでとニッポン♪
はずなのです!

サッカーの応援に行ってきます!
友達が来てくれたのでシモキタで一杯。

hanabiに行ったら、なんとっ!!!!

12月末で弊店らしいです・・・。なんとーーーー(T_T)

しかし、まちはずれなので、下に下りてみることに。。。

Diceというバー。

ちょうど、アジアカップの3位決定戦をやっていたので、ちらみしながら。

コロナがステキにでてきます♪

DVC00603.jpg

店員のシローくん、同い年なのでした。テーブルマジックまで教えてくれて。

またもリアルツイトモが増えたのでした☆

ダンスもするらしく、ユニットをくんでいるそうで、ヨナヨナはいろんな

おもしろい人がいるな。なのでした☆

DVC00604.jpg

◆Dice~shimokitazawa~(下北沢)ぐるなび

そしてLUPIHAPI-ルピハピ-もステキサイトなのです♪

商品モリモリ増えてる!!!大事な人にはオリジナルプレゼントを~♪

★誕生日 サプライズ通販サイト/LUPI HAPIルピハピ♪
2011.01.27 う~ん。
売り上げはあるのに、儲けがでない~。

っというわけで、来月から、No甘やかし!です!

数字にこだわるしかないのです!!!

グッタリですw。

渋谷に数軒24時間居酒屋は存在するのです。

でも、イタリアンははじめてです。

アジアカップを見ようとお店を探してたら発見。

マークシティのすぐ横と駅チカなのもうれしいところ。

そーそー24時間を必要とする時は減ってきたものの、ゼロではないので、

知ってるとうれしいところ。

お店もこじんまりとしていてかわいいし、盛り付けもキレイ。

最近、すっかりはまっているホットワインもおいしかったです。

コストパフォーマンスもよくて大満足なのでした!

◆Sgrossoエスグロッソ(渋谷)ぐるなび

大興奮なのでしたーーーー!

だいぶヒヤヒヤしたものの、無事に勝ってよかったです。

ってゆーか、ほんとーーーーーーーーーーに、見せドコロ

満載の感動の一戦なのでした!

おもしろかったわぁ~ん。

緊急招集にもかかわらず、みんなで見れてよかったです♪

ちなみに、今回予約したのは渋谷の駅ちか、24時間トラットリア

◆Sgrossoエスグロッソ(ホットペッパー)渋谷

DVC00599.jpg



昨日のライブ、TokyoBlowでドラムを叩いてらっしゃった方が来月

ライブのオーガナイズをされるそうです。


↓詳細はこちら↓
Wonder Jungle vol2
2011年2月18日(金)
19:00~
2500円
<出演>
JohnsonsMotorcar
Raj(ちょーイケメンらしいですw)
19Mrrors
TheChord

at 渋谷 STARLOUNGE

http://www.myspace.com/tell2boys
↑出演する方々の動画も見れます♪↑

ご興味ある方はぜひぜひと~☆

楽しみ♪
2011.01.23 Tokyo BlowのLIVE
なんか、生舞台、いっぱい見てます♪

先月、なりたでご一緒させていただいた方がライブをやられるとのことで、誘っていただき、

下北沢440へ。

DVC00597.jpg

2500円(ワンドリンク、軽食付)

やっぱり、生演奏って、ほんとーーーーーにいいですよね。

どんな音楽をされているとか、事前情報はあまりなく行ったのですが、

舞台の上、たのしそーーー!です。

みんなさんステキな笑顔で、最後はセッションもして。

見てる側もワクワクしちゃいます♪

"Jake's Juke Joint"
Tokyo Blow/SUGARCANE/はっか/

あんまり、家で音楽を聴かない分、外で生音きくの大好きです☆

今月はいろんなエネルギーに触れていて、圧倒されっぱなしです。

けど、楽しい♪

◆440fourforty(下北沢)

打ち上げもとても楽しかったです♪


