ようやくの仕事納めです。

いろいろあった1年。とにかく楽しかったなと。

いろんな方々との出会いがあり、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。


明日は10数年ぶりにオウチでまったり年越しの予感です。

来年も楽しい1年になりますように!!!

よろしくお願いします☆


仕事納めの1杯は渋谷CANARIAにて。

◆CANARIA(カナリア)渋谷 (オフィシャル)
いくつか、プリントミスがあったので、再度。

DVC00539.jpg

今日は2人の学生さんも。

無事に出来上がり!

に、してもほんとにだしていいのかな。。。

と、仕事納めということで、かってに参加w。

DVC00540.jpg

来年もよろしくおねがいします!
2010.12.28 会社納め!
日本語が変ですが、仕事納めではありませんw。

会社は本日で冬休み☆

バイトはまだ続くよ。

と、いうわけでおつかれさまの1杯。

DVC00533.jpg

今年も1年お世話になりました!

来年もよろしくおねがいしまーす☆

から、1軒ごあいさつをして、

代官山に2次会のお店の候補探し。

で、途中で、もう1軒ごあいさつ。

なんとなく、リストのめどがついたので、今年最後のGAMA☆6日までお休み。

DVC00538.jpg

オーナーさんが、鷹しょうになりたいとか、楽しい話もりだくさんだったの

ですが、どーしても今日、1件、メールをださないといけないので、撤収(T_T)

来年もよろしくお願いします!

そいえば、来年、看板をだされるそうです。

社長と社員さんもせっせとw。

楽しんでくださってよかったです♪

DVC00530.jpg

に、しても、ほんとに出して大丈夫なのかなぁ。。。謎。。。
ご近所のピアノ先生が、生徒さんたちを呼んで忘年会をすると。

と、いうわけで、なぜか参加w。

DVC00529.jpg DVC00528.jpg

蔵王牛!!!!

おいしすぎるのです!!!!

お肉三昧!

焼肉、お鍋、もんじゃなどなど。

超贅沢!

みんなで有馬記念を見ながらw。

そいえば、久しぶりに会った友達に、「グダグダしてそうで、意外とアクティブだよね」

いただきましたっ!コンセプト通りです(笑)

昼間、さすがにネイルを直しに。

今年1番、ちんちくりんなできばえで最悪な気持ちですが、

年越さなきゃいけないかと思うと。。。

とはいえやらなきゃいけないことがある!

気を取り直して、知り合いに頼まれていた年賀状作り☆。

DVC00526.jpg

20枚書き終わり☆

に、しても、こんなの出していいのかな。。。

月曜日は普通の会社の年賀状を書きに行きますが。。。いまさらながらに

やすうけあいはやくないな。とw。
再びのはなびで、トマト鍋~♪

DVC00520.jpg DVC00523.jpg

お皿に盛ってから、とろけるチーズ→お出汁です!

やっぱり、おいしー!

けど、もうちょっと、マイルドだったような???

でも、おいしいです。

おそばを入れる前に「もつ鍋の出汁」をいれてくれます。

これがまた美味。

とはいえ、やっぱり相当にお腹がふくらむ一品なのです☆

◆もつ鍋と豚しゃぶのDININGはなび(下北沢)(ホットペッパー)
ではなく、普通の1日(笑)

いつもの友達と、お鍋食べてましたw。

今年のラストランチ。

DVC00521.jpg DVC00522.jpg

これで1050円!安い!

来年もまたいこーっと☆

◆アルコバレーノ(赤坂)(イタリアン)
毎年恒例のママ主催のホームパーティー。

DVC00513.jpg

豪華で、おいしいものがいっぱい届くので、絶対参加w。

マダムイシイ?といところに頼むみたいですが。

おばさまがた、みなさま元気です☆

そいえば、おさななじみが、なかなかちゃんとダンサーになってるらしい!

みんな成長しますです。いろんなことが新鮮ですw。

に、しても、残ったシャンパンを一気に飲み干してグダグダです。。。
