どうでも、いいですが、グーグル先生の巡回方法が違ってる気がします。

あいかわらず、相性はいいようですが、、、。

は、おいておいて、昨晩、コンビニに行くついでに、出来上がってしまった

チラシをお届けに、オードリーへ。

セブンイレブンのコピー機がよごれていたので、ふいてもらったら、店長さんが

このお店どこですか?というので、しっかり猛アピーーーール(笑)

こんど、遊びにいらしてくださるそうです♪

そんなこんなで、常連のお客様たちもほめてくださって、ホッとひといき☆

でも、やっぱりねぇ~。な、配布用のチラシもあいこが作るんだったようです。

と、いうわけで、落ち着きをとりもどした3時からの打ち合わせ。。。

オーーノーーーです。けど、お役に立てるならば、なんでもよしです♪

で、最後にいらっしゃったお客様が自営業らしく、洗剤とか扱われているようで。

ちょっと、1回家に帰って戻ってきます!!!と。

で、持ってきてくださったのが、

2010113003.jpg
Jimann & Ecorogical

ジマン&エコロジカル。という名の洗剤です。(暗くてすみません。。。)

ハンドソープにもなるくらい素材にこだわった洗剤だそうで、ベルガモと

ラベンダーの香り。と、除菌剤。らしいです。

高級感漂うケースもとてもステキでウットリです!

ステキーーーー☆

本当にいい香りなので、ちょっとしたプレゼントなどには高級感もあって、

なかなか自分では買わない感とかもイイ感じです。

↓こんな商品です↓
◆Jimann & Ecorogical(ジマン&エコロジカル)

なんか、若いのに、ご自分で作られたそうです。

みんながんばってますねー。あいこもなにかやらねば。と、触発される

夜?朝?なのでした。
久々にSEOのお話が決まりそうです。楽しみっ!!!!

詳細は来月、再度の打ち合わせ。事前調査しなくっちゃ!

今日はヒラメキもあったし、なかなか良な1日なのです。

で、今日は帰ってきてから知り合いのお店用の作業っぱなし。

けど、正味2時間半くらいか。

・料理写真の加工と印刷

・メニューのつくり直し(2パターン)

・お店の地図作成

とりあえず、ここまで!

あと、やらなきゃいけないことは・・・。先生にもう1回相談しなきゃな。

新年会のお店どこにしよっかなぁ~☆

でも、今日はここまでっ!

あっ!そういえば、このブログ、グーグルアナリティクスでトラフィックを

見ているのですが、アンリシャルパンティエの話が一気に検索されていて

ビックリです。

しがないブログなのに、すみません(;_;)。(なんとなく)

と、いうわけで、使われた方は是非、感想を☆
ってぇ、わけで。社長に嫌がられるので、バイトおやすみ。

火曜日にリスケです。
知り合いのランチの写真を撮りに。

お店の中が暗いからぁ~。(と、言い訳つつ・・・・。)

どうにか使えそうなものも撮れたので、加工でなんとかなりますよーに!

に、しても、料理写真てほんとに難しくって、大苦戦ですよ。。。

久しぶりに一生懸命になった気がします(笑)

2010112905.jpg 2010112906.jpg
2010112907.jpg 2010112908.jpg

これはリサイズ用に横着してアクセサリのペイントに貼り付けちゃったから

画像、だいぶ荒れてますね。。。。写真サイズにちゃんと耐えられるのも

あるのです。

せっかくだから、PIXTAにでも登録してみようかな。

ふぅ~。

に、しても、その後、だーーーーーれも来なかったので、ひたすら、テレビ!

ついうっかり、松本せいちょうスペシャルを全部見てしまいました。。。(笑)

みんなに連絡しまくって、夜中になってようやくゾロゾロ常連さんたちが。

ってゆってる間に、朝→お昼;_;3

今日も新橋なんくるないさにて。

三線(さんしん)の楽譜は「工工四(くうくうし)」という漢字がならんだものです。

この漢字は、指を押さえる位置を表しているのです。

2010112901.jpg

中指を押さえるのがとても難しいのです(>д<)

今日の工工四は「なだそうそう」。に、してみたけど、なだそうそうは

むずかしいんだって(T_T)

島歌のほうが簡単だそうなので、次回は島歌の工工四を探そうと思います。

2010112902.jpg

今日は先日の沖縄のお土産で三板(サンバ)という、これも三線とあわせて

使われている、あいのて(?)的な楽器を頂きました。

指をvにして挟んで、カスタネットみたいに叩くのです。

響きがとてもハッキリしていて、すごい音がします。

子供たちは好きそうな楽器です☆
めずらしく会社の女子会なるものが開催された。

メンバー的にとても珍しく、おもしろかったのです★

っというか、その頼んだコースが、最近はやりの女子会メニュー。

なんとっ!

3時間、飲み食べ放題!3000円!


◆居楽屋 笑笑 新橋レンガ通り店(ぐるなび)

お鍋やお通し的なものが数品、最初にでてきた後、普通に食べ放題!

メニューは65品。デザート目ユーも豊富にそろっていて

すごすぎるコースメニューなのです!!!

こんなに食べ放題メニューを使いこなしているのを見たのも初めて。

な、気がするくらいに頼みまくりです。

すごいのです!

笑笑なので、味もふつー。ちゃんと、あの、デンモクみたいな注文

メニューも女子会メニューに設定されていて、頼みたい放題です。

後半はなかなか持ってきてくれないのは、作戦なのでしょーか。

まぁ~とにかく女子ってぇ、お徳です(笑)

いろいろ衝撃的なのでした。

昨日も結局、朝まで飲んじゃったから、寝るのです!
本日、会社の方に、HENRI CHARPENTIERのマドレーヌとフィナンシェが1個づつ

セットになったものがタダでもらえちゃうご案内を頂きました。

FMキャンペーン無料引換券

店頭で、1セット頂けるそうです。

アンリ・シャルパンティエのケーキ、大好きなので、期待大です!!!

なんか、ノルマ制だそうで、みなさまお気軽に使っちゃっていーようです。

街で見かけるCって大きく書いてある紙袋の大元の会社です。

ふつーにケーキはとても好きです♪

◆HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャル・パンティエ)(オフィシャル)

本日、メンテナンスデー。

で、ネイルへ。けど、びみょーーーーーーーーー川-_-

昨日、中目黒のドンキで買ったAirと、傷用パテをお届けに。

女子2人でガテン作業をしまくりです。。。。

で、本日も告知ありです。
サンヨーのザクティ、1万5000円で売ります!

ご希望の方はメールください。

これ!
201011234.jpg

予備の電池パックつけます☆
2010112301.jpg

16Gのメモリーカードつき!
2010112302.jpg

もちろんケースつき☆
2010112303.jpg

で、送料は別ですが、15,000円でおゆずりします☆

お気軽にメールくださいませ♪

↓ちなみにザクティはこんなものです↓
◆Xacti(ザクティ)


売れました!
吉祥寺クーニャンの1周年記念を諦め、近所の友達と中目黒まで。

トマトとチーズの気持ちだったので、世界No1にかがやいた山本尚徳さんの

ピッツエリアへ。

頼んだのは店員さんおすすめのマルゲリータドック。

水牛のモッツアレラを使ったマルゲリータ。

と、牛ほほ肉のペンネ。

ナポリを意識しているメニューで、ほかのアラカルトがタコばかりなのが

若干。。。。ですが、

ピザの生地は本当においしーーーー!です☆

トマトが少し薄味で水っぽいです。

あっさりなだけに何枚でも食べれてしまいそうです。

けど、そこは粉もの!

あとから相当ふくれてくるので要注意!!!

あいこの評価的には総合3.2.かな。5点満点中。

テーブルが小さいのが若干、、、。

と、デザートの種類、少ないです。

ピザはお持ち帰りもできるので、持ち帰りにはいいかなぁ。

でも、相当みずっぽいので、すぐに食べたほうがいいと思いますが。

◆ Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツェリアダイーサ) (オフィシャル)

201011236.jpg

余談ですが、イモトのBSでやっている番組の取材が突然きてビックリしました。
