今日は知り合いと食事に行く約束をしていたので、恵比寿へ!

待ち合わせまでの間に行きたかったマーサーカフェの下見に。

と、思ったら、迷子。。。結局みつからず。。。

まわりをきょろきょろしながら、出会ったお店がいくつか。

◆カフェ&バーVIBE(URLが見つかりません。。。)

9月10日にオープンしたばかりのお店だそうです。

上にあるダンススタジオ(都内で3軒くらいやっているらしい)が初めてだすお店だそう。

お披露目の場。ということもかねて、ステージがしっかりあります。

場所代5時間5万円+1人につき2ドリンクが最低保障。

フードはまともなものがないので、おつまみをだすか、持ち込み。

ソファ席は落ち着いていてだいぶ好みですが。。。要検討。。。です。

でも、入り口に今回のメイン置いたら、かわいーなー☆

2010093004.jpg 2010093005.jpg 2010093003.jpg

CalmTerraceカームテラス(ぐるなび)

60人くらいがベストですかね。

天井も高くて、シックな店内のつくりといい、使い勝手というか、イメージがつきやすい

お店です。今回は予算オーバー。要検討。です。アクセスもわかりやすいし、結婚式2次会

とかにはよさそうです♪なんにせ、入り口がシャレオツなのです!

2010093007.jpg 2010093006.jpg

seems(シームス)(食べログ)

遊びものがあるお店もよいな~。

ビストロシロ
知人と合流して、ちゃっかり下見を兼ねてのビストロシロ!いつも前を通って気になって

いたのです。

2010100101.jpg 2010093008.jpg 2010093009.jpg

広尾向きに歩いて歩道橋を超えてすぐ。

オススメの黒板と、本日のお魚を見せてくださいます。その中から本カサゴをチョイス。

アクアパッツァは最後に骨も粉々にして、リゾットかパスタにしてくれます。

4品と、2杯づつで1人5700円くらいだったので、費用対効果はいいと思います。

新宿のルミネに系列店がいっぱいあるようでビックリ☆。

個人的にとても好きですが、今回考えている雰囲気よりかはアットホームすぎてしまうので

要検討です。



食べなれないものをいっぱい食べた気がします。

ずっと、おなかが気持ち悪い。。。

でもバイト~。終わったら、下見っ!と、思っていたのですが、

結局12時になっちゃったから~。

しかも、久しぶりにコンタクトを落としてしまい、、、。

ふんだりけったり!

でも、雨だったから、お弁当は売れたのです♪

んで、1軒、すごく気になっているお店があるので、明日こそ下見っ!

早くビビッときちゃうお店に出会いたいです!そしたらケーキを予約に!

イメージはもうできちゃってるから、ちゃーっとラフ書いて、アポとって。

楽しみなのですーーーー▼≧ω≦▼ノシ

に、しても、冬支度なのか、ずっと食べてる気がするのです。。。

大丈夫かしら。。。
バイト帰り~。

ハロウィンの下見に7月オープンしたばかりのONTHECORNERへ。

前、モデルカー屋さんだったと思いますが。。。

ロリポップを運営しているペパコの家入氏が手がけたようです。

今は一線退かれて、飲食業もろもろのPartycompanyという会社なのですね。

前に、IDEA*IDEAでお見かけしたのを思い出して。そいえばっ!と、たどりついたのです。

と、あたかも知り合い風に語ってみちゃいましたが、まったく、皆様、ぜんぜん

雲の上の方々すぎてーーーー(;_ _)スミマセン。。。

(いつも楽しく拝見させていただいているだけです。。。)

と、余談はさておき。

だいぶイメージには近いんです!ちょーおしいです!でも、店長さん不在のため、

詳細が不明なので、明日、お電話で確認しますが。。。

今回の目玉とも相性はとてもいーとは思うんです!

◆ON THE CORNER – NO.8 BEAR POND(オフィシャル)

スタンダードな夜カフェ。って感じです。毎日、夜中2時まで。

ありそうでないというか。個人的にはすごい好きです。

が、もろもろ検討中です。

「おすすめは?」ででてきたメキシカンサラダ。

パクチーがいっぱい入ってます!それっていわなきゃダメです。

あいこは嫌いじゃないですけどねー。

しかし、ここのストロベリーシェイクはジャンクフードファンにはたまらんです!

普通にお茶しにいつでも行きたい便利カフェに出会った夜12時なのでした(笑)

2010092702.jpg 2010092701.jpg

知り合いの誘いで新宿の夜景を見る会にいってきましたよー。

けど、あいにくの雨。。。残念。

でも、結構きれいに見えて、ディズニーランドの花火もくっきり。

20100927.jpg

久しぶりに新宿の住友ビルに行ったなぁ。

いろんな方がいらっしゃっていておもしろかったです★

◆新宿住友ビル50階 【炭火焼】 創作和食くう

に、しても店員さんがちょーさわやかイケメンなのでした♪



吉祥寺の一口餃子やさんクーニャンで、友達が1日ママさんを

やるとのことで、友達を誘っていってきたのです★

餃子食べ放題コースです。

ってか、食べすぎですw。

スイートポテト餃子がとってもおいしいです♪

食べ放題はいまのところスタンダードメニューではないと思いますが、

クーニャンの一口餃子はさっぱりしているので、いっぱい食べれちゃいます。

吉祥寺に行った際にはぜひっ!

帰りに友達がバイトしているお店にみんなで打ち上げに行って、酔いどれな

1日なのでした。(いつもどーりw)

◆一口餃子 クーニャン

◆CICAGO
↑クーニャンの2個先くらいのビルの5階です。
友達のバイト先です。

カジュアルでパーっといけます★深夜なのに大盛況でした♪

恵比寿をうろうろしてみたのですが、なんとなく違い。。。

まだ、お店見つからずです。。。

でも、ファンキーグッズはネットで衝動買い♪

友達と合流してカドヤでグダグダ一杯。

oucaでアイスを食べたら、恵比寿横丁にはいけなくなってしまったので、

おにーさんたち、次回行きます!すみません(>_<)

下北沢にある駄菓子やがすごいっ!という話になり、じゃぁ、行ってみよう!

して、ついてみると、お店の前にはわさわさ人が!

駄菓子やのおじさんが競馬の予想やさんらしく、みなさん情報を買いにくる

みたい。

駄菓子屋さんなのに、夜しかやってません。

ってか、夜中しかやってません。

お昼は寝てるそうです。

でも、某有名番組も情報を売ってください!ってやってくるそうです。

でも、おじさんは「オッズが下がるからやだっ!」とのことです。

真剣勝負!この日も、福岡から、漫画喫茶に泊まりながら、おじさんのお勉強会

にやってきている子がいたし、タクシーの運転手さんも駐車料金払いながら

やってきていたので、なかなかすごいようです。

そんなおじさんのブログは↓

真夜中の駄菓子屋 悪童処(わるがきさろん)

明日のみなさんの結果はいかにっ!
今日、友達が先日のBBQをオリジナル編集してくれて、データを送ってくれたのです。

ちょーーーーーーかっこよく仕上がっていて、感動です!

楽しかったけどグダグダだったはずなのに、CMみたいなのですよー。

音楽とか、トマトが焼けていって転がる間とか、みんなの笑顔とか!

たのしかったな~。おいしかったなぁ~。なのです♪

何回も再生しちゃいましたー♪

音符くん本当にありがとうございました♪

宝物でうす♪
地元の人々と代々木八幡宮のお祭りへ。

2010092301.jpg

でも、雨っ!(T_T)

残念です。

お参りをして、小屋で一杯。

射的と、亀救いだけして、ベビーカステラをお土産に買って、そそくさ

撤退!!!

屋台は結構でていて、お天気がよかったら絶対楽しいです☆

残念すぎですが、来年リベンジ!
やることにします!

楽しい会になればよいなーっと☆

準備はじめます!
もーんもんとしてます。
