この前お会いしたときは、詳しいお話がわからなかったので、今日再び。

ご意思がいっぱい聞けてよかったです♪ヒアリング大好きです!

とりいそぎ何をしなきゃいけないかだけ決定。

楽しいなにがしか。になればよいですが♪

お役に立てるようにがんばります♪

はてさて、新橋の烏森神社の通りにある新橋クーニャンは、オーナーさんが離れる

こともあり、大盛況☆

お客さんが、シャンパンをあけていて、2杯ほどいただきました♪ごちそうさま

でした♪

オーナーさんは吉祥寺店に専念されるそうです。

ここの坦々スープ餃子、大好きです。

チーズの焼き餃子と、しその焼き餃子もおいしかったです。

店員さんが、チャイナドレス。っていうのもステキw。

次回こそ、あせらずにショウロンポウが食べたいス。

帰りに、地元へのお土産に餃子を2箱ほど作っていただきました。

ので、地元の居酒屋俊樹いじめられ店長、じんくんの、お誕生日プレゼントは

クーニャンの餃子です♪

◆一口餃子 クーニャン 新橋本店 (ぐるなび)

◆一口餃子 クーニャン 吉祥寺(ぐるなび)
まーいろいろあるのです(笑)取り急ぎ写真たち。

詳細は後ほどアップしま~す。

2010082901.jpg 201008290102.jpg
201008290103.jpg

201008290105.jpg

201008290107.jpg

201008290108.jpg 201008290112.jpg 201008290114.jpg
201008290121.jpg 201008290117.jpg 201008290115.jpg
201008290113.jpg 


2010082906.jpg 2010082904.jpg
左側は今回お世話になった山小屋鳥居荘。右側は影富士。うっすらと山型に影が
あるのがおわかりになりますでしょうか?
富士山からしか見えない景色です。
こんなにきれいに見えるのは珍しいことだそうです。

ご来光は標高3250mから。雲から昇ってくる太陽はとても幻想的で、感動です。
色は、実際にご自分の目で見られたほうがよろしいかとは思いますが、本当にすばらしい
色なのです。こんな色あるんだぁ。という感じです。
201008290122.jpg 2010082907.jpg 2010082908.jpg 2010082902.jpg 
2010083001.jpg 2010082903.jpg
2010082905.jpg
月と太陽が同時に見れてステキです。赤土と月のコラボ、かっこよすぎです。

ご来光の感動ののち、とんでもないことが起こるのです。

世の中、意地悪な人って存在しているのですねっ!大事件です!

と、思ったら、忘れてしまったので、もうやめます。

帰りにお風呂に入って、ほうとう食べて帰ってきました。

まぁ、よき思い出です。

いつかリベンジしたいと思います。
いよいよ明日から富士山!

うげーーーー。超緊張しますが、なーーーんにも用意をしていないので、

東急ハンズへ。

と、思ったら、ただいま登山グッズはないそうです(T_T)

レインコートだけ買いました。

トレンカと、服を買って、ドンキで、絆創膏、旅行グッズ、はみがき、

汗拭きシートと、ポカリの粉と、お菓子を買って終了。

これで足りてるのか?と思ったら、A氏が渋谷にいるとのことなので

合流。

先日、TwitterのクーポンでA氏が買っていたジェラートやさんへ!

◆シンチェリータ(オフィシャル)

種類がいっぱい!!!

2010082802.jpg

2010082801.jpg

カカオ、ピスタチオ、ミルフィーユ♪どれもおいしすぎてウットリ♪

マンゴー、もものやつ、トロピカルなやつ。

トロピカルなやつ、おしかったです♪

って、渋谷、ジェラートでグーグルせんせーに聞いたら、GROMが渋谷にできてるっ!

◆GROM(オフィシャル)

こんどいってみよーっと。

では、いまからせっせと、準備をしたいと思います。

皆様もよい週末を~。

ご来光、できれば、ツイキャス予定です。電波によりまーす。お楽しみに~♪
先日、友人のお誕生日にジュエリーボックスをオーダーしました♪

オレンジ色にグリーンのステッチの入った鏡つきのジュエリーボックス☆

最近お気に入りのLUPIHAPIさんにお願いしました♪

n2001.jpg

ミラー部分にメッセージが入るので、いろいろ悩んだんだけど、

「If you can dream it, you can do it.」

夢見ることができれば、やり遂げることもできる

にしてみました。ウォルト・ディズニーの言葉なんだって♪

オリジナルのメッセージカードを作ってもらって、添えてもらいました☆

よろこんでくれるといーな♪
2010.08.27 知恵の輪。
今日は友達と久しぶりのコリドー街へ。

人がいっぱいです。

パシフィック銀座ビルのどれかにしようかと思ったのですが、

混んでいたので、向かい側の七厘や 星力で。

お刺身がプリプリでおいしかったです☆

◆七厘や 星力

友達が、登山のひまつぶしに。といって、知恵の輪をくれましたー。

ありがとうございます♪。

なつかしすぎるー!ってゆーかちゃんとできた記憶がなーーーーい(笑)

せっせと遊んでいると、

2010082701.jpg

ポロッととれましたーーーーー♪酔っ払い効果すごいっ!

なんとっ!3個中、2個制覇!

残りの1個はゆっくり山でやりたいと思います♪。

みんないろいろやってて、すごいよねー♪

わくわくしちゃう話がいっぱいなのです!

あいこもなんかやんなきゃなぁ~と、シミジミ思うのです。
今日は先日のお稽古の懇親会にこられない、平日休みの方々の会。

と、思ったら、3人中、2人欠席!なんとっ!

残りの1人も土曜日お休みの方。。。。笑

フツーの飲み会です♪

渋谷おはし。明治通りから一本入ったところです。

お食事、飲み放題で一人5500円。

雰囲気はなかなかステキでした。中が結構広いです。

音楽が流れていないので、少し不思議な雰囲気です。

食事はコースだったので、う~ん。という感じですが、、、。

◆小割烹 おはし 渋谷(ぐるなび)

2次会はKICHIRIへ。

珍しく、女子率高め会で、おもしろかったです。

昨日、バイト先の社長に連絡をしたら、商品はできたけど、写真がまだ撮れてない。

とのこと。またですか。。。。( -д-)

そうそう。最近、遊んでばかりブログになっていますが、しがないOLさんの傍ら、

以前のお客様(飲食店)のコンサルを週に1回、時間は応相談でやらせて頂いて

いるのです。で、写真ができていないと、私の出番がないので、次回の訪問は9月に

なります。と、お伝えしたところ、今日の夕方、お電話を頂き、「写真撮った!」

とのことなので、会社の帰りに伺った次第です。

古い日本料理屋から、業態チェンジで今はカレー屋さんを営んでおりますが、

ネパール人の方々とせっせと日々ちょっとづつ成長しておりまして。

この厳しい時代になんとかしがみつく感じですが、ほんとに、写真1枚撮る

ことさえ、ってゆーか、商品のラインアップさえ変えることができなかったのに、

いろんなことが本当に少しづつですが、前進していて、そこに関わらせて頂けている

ことがとても嬉しいです。かれこれ、5年程のお付き合いになりますが、ほんとに

すごい前進なのですよ(笑)

一難去って、また一難なのですが、嬉しいお話なのです♪今日はすごくご機嫌♪

帰りに富士登山の旅のしおりをせっせとカラーコピーして家に帰ってきたら、、、

20100825.jpg

カブトムシっ!同じく夜行性なのです笑。ご飯中+麦とホップ!

あとちょっと夏ですね~。


今日は帰りに新・奇界遺産」展-人気オカルトサイト「X51.ORG」主宰・佐藤健寿さん写真展

が、29日までだから行ってきました。

代々木八幡の駅からのほうが近いかなぁ~。です。

けど、思いのほか、写真が少なくてちょっとがっかり。。。

でも、ギャラリーは面白かったです♪

けど、今月、遊びすぎだから、お土産は我慢(T_T)

帰り道、途中のセブンイレブンで、せっせと旅のしおりの表紙をカラーコピー

したり、いっぱい歩きながら、最近のことを反省したりで、オーナーさんに

ごめんね。を言いに。

ふと立ち止まると、いろんなことが見えてくる。

人の意外な一面とかもそうで、あいこはちゃらんぽらーんで、小鹿体質(動物占い)

なのに、人にすっごく恵まれているなぁ~と日々思うのです。

知ってるんだけど、甘えちゃうのですよ。

で、結局、そーはゆっても、ツケ飲みなのですがw。

常連さんたちと、女子力向上委員会の話で盛り上がり、夜はふけていくのです!

女子力向上委員会としては、胸が大きくなるお芋の話と、ピーリングの話と、

耳鼻科に行こう!の3点で、年末までに女子力が上がるかもしれません(笑)

URL、貼ってもよいのですが、若干なまなましいので気になる方は個別に聞いて

くださいませm(_ _)m



朝、7時。むくっと起きて、男性と入れ替わった5階の展望露天風呂へっ!

あっついっ!

露天風呂、海が丸見えでちょー気持ちよいのですが、お湯が熱すぎ。。。

朝だから???

眠気いっぱつでさめちゃいます。。。

個人的には1階の露天風呂の方がすきかも。。。ですw。貸切り風呂も

あるけど、予約制ではないので、誰かが入っていて見れませんでしたが、

小さめかも。。。

とにかくっ!朝から海見ながらの露天風呂で癒されまくりなのです!

朝ご飯はビュッフェ形式。若干、物足りなさはあるものの、ビュッフェ

いっぱい食べちゃいますね。。。

10時チェックアウト。前日、伊東で借りた釣り道具を持って、下田に

行こうか、近場にしようか、悩ましい。。。

結局、伊藤港へ!

2010082104_20100826003509.jpg 2010082201.jpg 2010082103.jpg

つりきちさん達はどこにでもいるのですよ。

サビキという、こませをただ垂らして釣るのと、投げ釣りと2パターンで。

のんびり待ちます。サビキはちょっとせわしない。

けど、結局、ちびっこ5匹が釣れました♪お土産♪お味噌汁にするとおいしいらしい。

投げ方も若干わかって大満足です♪

釣りののんびりお魚ちゃんがかかるのを待つ時間がすごく幸せです。

いざ、かかると、かわいそうでちょっと嫌です(笑)

釣り、ほんとに楽しいです(*≧∀≦*)

やっぱり、お日様の下で遊ぶのはいいことなのですっ!

時間はあっとゆーまに過ぎてしまい。。。コンビニで、ポンジュースのアイスを買い、

帰り支度。。。すいてることをお祈りしながら。。。

と、思ったら、なんとか動いていて、5時間くらいで帰ってきました。

ほんとに癒されたなぁ~。

ってか、今月、遊びすぎだなぁ~。明日から、一生懸命、お仕事しますっ!
久しぶりの東京脱出!!!

先週、飲んでた知り合いと、「なんにもしませんDAY」をつくろー!という

ことで、伊豆へっ!!!

朝9時半に三軒茶屋出発!着いたの17時っ!!!

東名高速が混んでおりまして、、、、。

なんぢゃそりゃーーーーな感じでしたが。。。

高速から、そのまま宿へ。道がちょっとわかりづらいです。

行ってきたのは、稲取温泉!今井浜のちょっと手前くらい。赤尾温泉の別館「海諷廊 ~kaifuro~」

◆海諷廊 ~kaifuro~

入り口を入ると目の前にっ!

2010082106.jpg

うみ~♪幸せ♪(最近、写真に愛情がなくてスミマセン。。。なんでだろ。。。)

絶景なのです!!!

フロントでチェックインをして、お部屋へ。お部屋の写真忘れちゃった。。。

広々だし、目の前は海だし、サイコーなのです(≧∇≦)ノ

グダーーーーーっとして、グダーッとして!これっ!これがしたかった!!!!

な、感じに浸った後、お食事前にお風呂っ!

女子は1階のお風呂。広々とした露天風呂でとても気持ちよかったです♪

そして。。。待っていました夜ご飯!!!

2010082101_20100826003510.jpg 2010082102_20100826003510.jpg 2010082107.jpg

お刺身、お寿司、あわびの酒蒸し、金目の煮付け、豆乳鍋。

お刺身は盛ってあるのもあるのですが、職人さんが目の前で引いてくれるのです!!!

幸せすぎる~♪あわび、食わず嫌いでしたが、ちょーーーおいしかったです☆

デザートは杏仁豆腐♪

贅沢すぎるのです!これで一人15,000円!

別館をうたうわりには若干古いですが、お値段的にはちょーーー大満足です♪

食事から戻ると、お布団が引いてあって、またもやグダーーーーッとしながら

もう一杯☆幸せすぎるのです!!!
