fc2ブログ
知り合いがストレスまくりとのことでおつきあい。

ダーツに行って、さらにストレス!!!(二人とも下手すぎて・・・・。)

ので、HUBへ。こみこみした中、あいこの今年の打率とか過去の話をさわりだけして

あげたら、だいぶテンションがあがったようです笑。

カラオケに行って、帰宅。

あいこの過去の話しがだいぶストレス解消だったようです。なんでだろ?

そんなのでストレス解消になるならいくらでも~。です笑。

けど、その家庭、どっちかってゆーと、だいぶ自由な感じなのですが、あれで

ストレスとは。。。家庭を持つって大変そうですね~。世のおとーさんたちは

25倍くらい、自由じゃないだろ~に~。

ま、何がストレスになるかわからないし、何がストレス解消になるかも

わからないですねー。不思議なものです。

こちらとしては、ストレス解消のお役に立てれば、幸いなのです☆

ちなみに、ヒサシブリに爆音が聴きたいです!
スポンサーサイト



通っている、お教室の先生が生徒さん同士の懇親会の会場探し。

渋谷で40人くらい。できれば和食系、半立食。

男女、年齢層がバラバラなので、たどり着きやすいところ。

お稽古の生徒さんの懇親会なので、明るめのお店。

予算は5000円くらい。

東京和食 DEN Rokuen-Tei
渋谷パルコの上
電話確認の結果、テラスで可能だそうです。詳細はまだ未確認ですが場所もわかり
やすいし、No1候補!

渋谷 -食の房 澁家-
あ~れ~。週末の貸切はないそうです。しかも、25人用の席と12名の半個室。
残念ですが、他の機会でm(_ _)m。ちなみに平日は20万~で貸切可能だそうです。

春秋 文化村通店

小割烹 おはし 渋谷

DEN 表参道

全部リンク先はぐるなびです。

先生と応相談。
終わっちゃったから。。。
もーいらないっ!

けど、1回吹きたいよー。



南アフリカ直送。750円。

誰かが買い取って、1回吹かせてくださいm(> <)m