さて、すっかり日課となってきました、恋する乙女ちゃん応援プロジェクト。

今日は「そもそも名前はわかっているのか!?」ということになり、

顔は多分わかられているのです。なんにせハワイまで追ってますから!

とりあえず、次回のコンサートのうちわは、応援メッセージ(?)ではなく、

自分の名前にしたら?ということになりました。

では、サッカーの応援にいってきまーす☆
昨日、会社の人が、「なんかいいことありましたか?」というので、

「週末いっぱいありましたよ。」と、言ったら、

「僕、なんにもないです。」というので、今日、

「昨日は、なんかいいことありましたか?」と聞いてみたら、

「なんにもないです。」と。その回答つまらなーーーーーい。ので、

「つまらない。」とお伝えし、「つまらないポイント1」。

今日から、つまらないポイントを付与することにしました☆

代わりにおもしろかったポイントも付与することになり、

つまらないポイントが10になったら、同じ部署内の人をランダムに

選出し、その人にギャグを言う。(すべったらつまらないポイント1)

おもしろかったポイントが10になったら、あいこがモノマネ。

はてさて、どっちが先にたまるかが楽しみです。
御茶ノ水渓谷ってどうでしょう?
と、いうわけで。他にも打診。

なんかよい案はないでしょーか?

と、Sちゃんから、

「とりあえず、R姫のPVでも作って送りつけようか。」

お~。確かに!素人で一席できないなら、端くれ芸能人風でPVで

いこう!!!い~じゃない!!!

浜辺を水着で走って、水とたわむれるぅ~。みたいな!

超ウキウキ気分でRちゃんに提案したところ・・・。

「Pに嘘はつけなぁ~い▼>3<▼」

と、いうことで、今回も振り出しに戻る。(ii -д-)です。

う~ん。どうしたらよいのだろーか。

引き続き、がんばります!
夏の風物詩、川床。

神田川が最近、とてもきれいになったとのこと。

じゃぁ、都内で、しかも、超近場で、会社帰りに、川床っ!

涼を愉しむ。

大人っ!響き的にステキッ!!!

できそうと思うのですが。。。

やりたいです。。。
今日はいつもお世話になっているKeiさんのカフェの日なので、遊びに!

いっぱい人が来ていて、いつも通り、楽しかったです!

今日は会社の人のお礼にクッキーを購入。

しろくまちゃんにちょっとだけ、しっぽがっ!!!

ゲキカワなのです!!!ウットリィ~。

20100628002.jpg 20100628001.jpg 

カフェ飯もおいしくいただいたのでした☆

ヒッコリーミート × マッシュポテト、おいしかったです!!!

楽しい人がいっぱいいてくれて、ほんとに嬉しいです♪

みんな大好きです!←酔っ払いじゃなくてもいっぱい言えますよ~w。
リストランテ寺崎の系列店だったんだ。。。

自分の趣味の偏りを感じる。。。

けど、行ってみたい。。。。

◆道玄坂 金森

来月、屋形船をしよう!とのこと。

てんぷら、ビールしかないのかと思いきや。

しかも、金額もお手ごろっ!

◆江戸前汽船(新木場)

◆ふね~る東京(勝どき)
↑こっちはクルージングかな。

結局、あいかわらず、天ぷらビールでいいお値段なようで。。。

◆屋形船 浜松町 はしや

↓ランチなら6500円~
◆屋形船池上(木場)

10500円~で天ぷら、ビールはいっぱいあるけどね~。
そろそろ予定を決めるにあたり、花火大会のチェックをしておかないとっ!

と、いうわけで、自分が行きたいもの中心にw。

日程(曜日)大会名詳細
 7月31日(土) 第33回隅田川花火大会◆第33回 隅田川花火大会 公式ホームページ
 8月 1日(日) 第25回神奈川新聞花火大会(横花みなとみらい) ◆創業120周年記念 第25回神奈川新聞花火大会
 8月 7日(土) エキサイティング花火2010(江戸川)◆平成22年8月7日(土曜日)「江戸川区花火大会」
 8月14日(土) 第23回東京湾大華火祭◆第23回東京湾大華火祭
 8月19日(木) 2010神宮外苑花火大会◆2010神宮外苑花火大会
 8月20日(金)~  麻布十番納涼祭り◆麻布十番納涼まつり -2010年-


江戸川花火大会はマストで行きたいです!今年の浴衣は何にしよっかなぁ~。

悩むっ!

東京湾は個人協賛、先着順で席の予約ができるようですね。協賛席は買ったこと

ないですが。。。外苑のゲストは今年は誰でしょうね?去年はトーホーシンキが

見れておもしろかったです★

◆花火大会2010関東【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
※音が出るので、要注意★
◆花火大会2010-じゃらん-

大曲に行ってみたいス!!!!なんかがあって行けないなぁ~って思ってたんです。

なんでだっけかなぁ~。一度は見てみたい!
カテゴリーをたてよう。

昨日、妹の友達Sくんのお兄ちゃんが、韓国テレビ?の助監督?をやっている!

という話になり、

「おっ!早速っ~(>仝<〃)ノ!」

と、思ったのですが、、、、

お兄ちゃんに打診したところ、素人と一席アレンジするのは、

だいぶタブーらしく、、、。ブッブー。

妹と、Sくんで話し合っていろいろ考えた結果、

「無理だろっ!」

と、いうことに。。。(T_T)

残念。。。

次考えます。
... 続きを読む
