第7回 High Art「お気楽婚活パーティー@銀座」

■日時:6月19日(土) 16:00~18:00(開場 15:30~)

■場所:銀座ラテンバー ラス・リサス

東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1階

http://www.lasrisas.com/howtogo.html

■料金:3,000円(ドリンク、おつまみ 含む)

■定員:男性20名 女性20名

※前回の様子はこちらのブログを参考にどうぞ。

http://ameblo.jp/high-art/entry-10464997907.html

ご予約は直接http://ameblo.jp/high-art/に連絡してください。

本日、退職される方にいただきました。

マドレーヌ大好きです♪

2010053101.jpg

いろいろありすぎてよくわかなんないです笑。

おっ!思い出しました!って、こーゆーのをツイッターだなぁ。

今日で5月も終わりとは。。。
青物横丁駅から徒歩5分。四万十という居酒屋さんのおかみさんが、

占いをする。という話になり行ってきましたー。

なんか、占いマニアみたいになってますが・・・笑

19時入店で、なんとっ!占い始まったのが23時!

しかも、おかみさんたぶんちょっとおねむ・・・。

相性書いた人は次の日に電話をしろと・・。

紙に書くのは生年月日と、生まれた時間。お墓の場所。

「あなたはお金持ちの男じゃないとダメ」

来年から、結婚線がなくなっちゃうから、今年で決めろ。ですと。

ちなみにお墓の位置は麻布です。

相手書かなかったから?電話もする必要なしなよう。。。

残念です。

食事はみんな同じ。決まったものがでてきます。飲み放題で、4000円。

20100528001.jpg

ご興味あれば。◆四万十(ぐるなび)
2010.05.27 iphoneアプリ。
第2段階の案を2つほどおさめました。

個人的にはパターン1がよかったんだけど、技術的にムリで、

第2パターンに。

次はコメントをもくもくと考えます。今日から妄想族です。

っと、鬼ごっこのやり方について話し合いました。

なんとなく見えてきた!ので、7月中旬やろうかなぁ~。

2010.05.26 再びの占い
なんだかんだ話しのネタとかにもなるもので。

ついついやっちゃいますね。

この前、みんながはまっていたのは高尾算命学という、ちょっと不思議な

占いです。過去から未来まで、体の一部に例えて占います。若干めんどくさ。

◆高尾算命学

お暇なときにお遊びあれです。

ちなみに禄という字がはいっているとモテルだそうです。

あいこは3個はいってたです♪ウフ。


↓ちなみあいこの↓
牽牛星 目上に対し礼儀礼節を重んじる。人生に独特の美意識を持つ。
天報星 若年期に人生が定まりにくい。多才な面を持ち、才能選手となる。
禄存星 大らかな気質を作り、経済的に晩年大成する。わがままな家庭人となる。
貫索星 自我心が強く、マイペース。自立心強し。
牽牛星 人生を階段のように上り詰める。堅実な人生。補佐的な才能に恵まれる。
天印星 平穏な晩年。周りから大切にされる運。自分が中心となり、人が多く集まる。
禄存星 精神的統率力を持つ。奉仕の心が大。晩年に大成し、若年は動きが小さい。
天禄星 人生中年期より開く。安全堅実、家族の団結強し。但し冒険は避けよ。


当たってるか当たってないかはよくわからないですね~☆
2010.05.25 iphoneアプリ。
ただいまiphoneアプリをサンプルで作っていただいています。

今日、ようやく見に行ってきました。

できてます(≧ψ≦)!!!着々とできてきています!

おもしろーーーーーーーーい!!!!!

楽しい♪

いまでも形になってきているのに、システム屋さんいわく10%

だそうです!なんとっ!

っと、いうわけで、公開は未定ですが、広告を入れたいそうです。

詳細が決まり次第またアップしますが、ご興味ある方はご連絡

ください。
もうそんな時季なのですよ。

2010年5月28日~31日 露店は30日(日)までらしいです。

詳細は下のURLから
http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/

お祭りってワクワクしちゃいますよね~。

去年は行くのが遅すぎて、露店がしまってたので、今年はちゃんといきたいです。

思えば、もう1年も経つのですね。

ほんとに1年はやいっ!!!
友だちの子どもが5歳のお誕生日。

みんなでお祝いしたのです。

こどもの城に行ってたそう。

帰りに渋谷で拾ってもらって、おうちごはん♪

ちびっこにはAOYAMAで1500円の小さい花束を買ってあげました♪

ケーキは本人がイチゴをトッピングしたショートケーキ。

GAPの服をいっぱい買ってもらってて、かわいかったのでした☆

ちなみに友だち43歳。15歳年下の彼氏持ちです。

う~ん。パワフルですわぁ♪見習いたいっ!!!
2010.05.22 EATTOKYO
日本酒の会?知り合いがイベントに行く話しになり、会いたい人もいたので

顔出しにお伺いしました。

着いたのが遅すぎて、なにも食べれませんでしたが。。。残念。

お料理を作った斉藤優さんのご飯は、kurkku3(表参道ヒルズ1F)で6月中旬から食べられるそうです。

なにも食べれずだったのを挽回すべく行ってみたいと思います。

この前やった、写真展のパネルも見せて頂いて、とても充実した会でした。

(やさぐれ?おじさんの酔っ払いぶりを除いては笑)

eattokyoでtwitterしてます。フォローしてみてください♪

↓イベント内容は↓
今年2度目の『EATTOKYO』でのイベント開催です。
今回は前回のイベントでもご協力頂いた㈱アグリゲートの左今くんが推し進めている
「野菜のおすそ分けプロジェクト」とのコラボレーションイベントです!
HP:http://agrigate.co.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sako2/

今回は福島県の有機農場から季節の山菜と
福島県の無化学肥料・無農薬栽培のもっちもちの美味しいお米、ミルキークインを
毎度お馴染み、いつも美味しい料理を作ってくれる
料理人 齋藤優氏が美味しい料理に仕立ててくれます!

これに合わせて、お酒は
“幻”の日本酒
『十四代(山形)』
『飛露喜(福島)』
と今、人気上昇中の日本酒
『奈良萬(福島)』
が飲めます!

是非、カラダもココロも美味しくなるイベント参加してみて下さい!!
