ということで、みんなが出合いたいってゆーから、ツテツテ辿っていきつき。

飲み会を開催いたしました。

とっても楽しかったそうです。

そうです。そうなんです!

記憶がありませんw。

超ーーーー楽しかったそうです。

よかったです。そうゆっていただけるのが、幹事冥利につきますですw。
ソラニンを見ようと思ったのですが、座席指定の予約が発見できず、

30分前に行ったら、立ち見。。。

iphoneで遊びながらウロウロウロウロ。今年、ほんとに映画と縁が

ないです。。。

けど、お天気よくって、ウロウロも楽しめちゃう日でした♪

で、結局アリスインワンダーランド。

これもなかなかの並びようでした。(今、走って並べば座れます!らしいです。)

走らなかったけど、無事、座って見れました。2Dですし。渋谷は明治通り沿いの

ビックカメラの上です。

3D用に作られていないらしいから2DもOKだそうです。

◆アリス・イン・ワンダーランド
23時ころ、恵比寿で待ち合わせをしていたら、知り合いが見かけたらしい。。。

ゆってくれればいーのにー。

彼女と待ち合わせだったよーで、説明めんどくさい。の、大人な対応だそうです。

なんだかなー。いろいろ気をつけないといけないですねw。
世の中せますぎっす!!!

の前に、新宿ラビーで3Dテレビの視聴と、エクスペリア実物遊びまくり!

3Dテレビ、順番待ちでした。超きれいっ!初3D。(アバター見なかったから・・・。)

なかなかの興奮具合でした。でも、ずっとだったら疲れちゃいます。

して、エクスペリア。アプリはすでに2万個くらいはあるらしい。

Windowsで開発ができるところも加味すると、続々できそうですね。

マルチタスクはありがたい。動きもスムーズだし、写真加工のデフォルトもよさそうです。

月額で7800円くらいみたいです。本体も3万円くらいで、ドコモにしてはとても

がんばってると思います。しかし、CMも、iphoneにそっくりだし、もっと全然違う方向で

いけばいいのにな。と、もったいない感が満載です。しかも、在庫切れで、いつ入荷かわか

んない。とのこと。う~ん。もったいない。

と、ラビー満喫の後阿佐ヶ谷へ。

クッキーを作っていただいたKeiさんが1日店長だものでー。

で、縁が円で縁なのです!!!!

登場人物
あいこの友だち→A
あいこの友だち→Bちゃん
あいこの友だち→Cくん
Keiさん
Keiさんの親友→Dさん
Dさんの友だち→Eさん

あいこは元々BちゃんとKeiさんのところへお茶をしに行く予定だったのです。

しかし、Keiさんがiphoneを買うぞーっということで、Aをあいこが紹介していた

ので、この日もお礼方々、Aも一緒に行くことに。

iphoneの時にAとDさんが知り合いということが発覚し、Eさんにはあいこもお会い

していて、Dさんのこともちらりお伺いしており、Dさんとkeiさんは親友で!

みたいな!縁が円で縁なのです!

して、Bちゃんが登場したと思いきや、あいこのくまちゃんを作ってくれている

Cくんも一緒!BちゃんとCくんはただいま一緒にお仕事中なのです。

ちょうど、あいこもCくんと犬バージョンの打ち合わせしたかったし、ニャイス

タイミング!と、ミニマムサークルな感じでとても楽しかったです♪

イチゴマフィンもすっごいおいしかったデス♪

世の中せまいっ!

ちなみにお店は毎曜日店長さんが違うスタイル。

◆Bar『MAD HOG KITCHEN』

トイレは洋式がよいですが・・・。

2010.04.25 バイトへ。
社長の具合が非常に悪い!不安!

ヒサシブリに、芸人さんと一杯。

タイミングがいい人っていますよね。

万豚記。またもや際!どれだけ貢いでるのよ!って感じです。

あ。でも、今年はあんまり行ってないかも。

やみつき餃子焼きで。ジャガイモシャキシャキおいしいです!!!

6月くらいにイベントしたいねぇ~。っという話し。

まとまりそうならやりますけど。。。

芸人さんとかとなると、コンセプトきっちりしないといけないので

非常に難しいです。本人がどーゆーのがしたいかです。

とりあえず、動画サイトをうまく活用したりツイッターしたり

ぢゃないでしょうか。

毎週決まった曜日、決まった時間にアップするとか。1人TV的な。

ネット向きなお商売だと思うのですが。

売れたらおもしろいですねー♪
ひっさしぶりのディズニーランド!!!!!

いく間際までどっちに行くか、悩んだものの、やっぱりランド!

超楽しかったです(≧ω≦)!!!

やっぱり夢の国なのです!

ジャングルクルーズのお姉さん、完全に親父ギャグ炸裂で、男子です!

羞恥心なさすぎです!!!笑。詳しくは親儀ギャグの章で→◆親父ギャグ。

ステキなセンスで羨ましいのです!

スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン。

全部マウンテンなのですね。いまさらながらに・・・。

どれも1時間くらい待ちだったかな。

ところがっ!バズが170分待ち!!!

パレード中に出直して、1時間くらい待ちでした。超楽しいもんね♪

けど、点数が全く取れません。。。一緒に行った幼馴染はこれが超うまいです。

練習したい!

並んでる最中に花火も見れて最高なのでした♪

ディズニーランドの花火はキラキラしてて、色もかわいくて大好きです!

ちなみにパレードのお姫様たちはカリフォルミアのディズニーランドから派遣

されてるらしい。

話題になったようですが、友だちに「ミッキーマウスの憂鬱」という本をすすめ

られました。ちかぢか読んでみようと思います。

ディズニーランドでバイトすることになった子の話し。ホントかウソかはわかり

ませんが、ディズニーの秘密も盛り込まれているようです!

◆Amazon ミッキーマウスの憂鬱
なんのごめんなのか、意味不明。

iphoneのアプリ、開発してもらえるかもしれません!!!

ネタをどっさりシステム屋さんになげました♪

できたら、みんなで遊びましょうネ♪
2010.04.21 珍しい会。
会社の人が一杯行きたいそうなので、おつきあい。

新宿へ。

お店があまりにもぐるなびのお写真と違いすぎて笑うくらいです。

詳細は食べログで。

2人で飲みに行くの初めてで、ちょっとオドオドしていたのですが、

なんてことはなし!超楽しい会でした!

誰かが一杯行きたい!っていう気分の時に誘ってもらえるのってちょっと嬉しいです。

女子会ならではの、結婚ネタですが、3つのINGなんだって。

ハプニング、タイミング、もう1個が忘れちゃったらしい。

なにか、ヒラメキがあるそうです。

もう1個が何かわかる方いらっしゃれば教えてください。

最近、あいこのまわりでは、あいこをもらってやれよ。と、押し付け合戦

ですw。

しかし、もらいてがつきませんw。

