今日、家の近所のサクラもだいぶ咲きはじめていました。

おもわずスキップしちゃう感じです。春ちかい♪。

はてさて西麻布のカジュアルダイニング「VERANDAベランダ」で飾らせて頂いた桜たち。せっかくなので、できるだけ多くの方に見ていただきたいです。
情報はシェアしてほしいです。

室内でお花見ができちゃうなんて超贅沢だと思うんです!
しかも、今ならハラハラ舞ってるのではないでしょーか?

あいこは行けたら、明日、再び見に行こうと思います。
毎回お世話になっている表参道のZipZap(ジップザップ)。

今回、ちょうどお誕生日だったら、なんとっ!!!!

みんながあいこのバースデーケーキをオーダーしてくれていた

ようです≧ω≦!!!!嬉しすぎる!!!

どっかで見たことあるイチゴちゃんだ!と思ったら、やっぱり

パティシエさん作でした笑。

ハロウィンの時にいつもオーダーをしているのですが、へたっぴ&

妄想満載なラフから、とてもかわいいケーキを作ってくださいます。

外出しする時は高さが若干限られますが。。。

今回のバースデーケーキ。
バースデーケーキ♪

ハッピーサプライズ大好きです!!!!

みんな、ありがとうございました♪本当にうれしかったデス☆

昨年のハロウィンで作っていただいたのはコチラ↓
028_R.jpg

◆ZipZap(ジップザップ) 表参道

今回、以前にも書いた運命的な出会いだったKeiさん。

70セットのアイシングクッキーを作って頂きました。

超かわいいです!!!!

いろいろラフを考えたりしたのですが、良案が浮ばず。。。

けど、Keiさんも自由じゃないと、テンションあがらず笑。

二人の意見一致で、完全におまかせですw。

いろんな種類をまぜこぜで作ってくださって、本当にかわいくて

ウットリです。

アイシングクッキー

◆今回オーダーしたアイシングクッキーたちの全てはこちら◆

◆今回オーダーしたKeiさんのブログはこちら↓
YURURI×KAKERU

本当にありがとうございました♪

また、誰かの記念日とか、お礼とか、オーダーしたいデス!

「室内でお花見をしよう!」

今回も、企画だけつっぱしりの会w。になってしまいましたが、

とりあえず、無事に終了。

140人くらいのお客様にいらっしゃっていただいたようです。

とても楽しい会になりました♪。お着物着たかいもありw。

ほんとにたくさんの方にお世話になった今回のパーティー、

運命的な出会いに恵まれて、いつものメンバーに支えられ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、来た下さった皆様に、本当に感謝です。

とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

お花見♪

お店で引き続き飾ってくださっているので、お時間がある方は

是非見に行ってくださいませ☆。

西麻布 VERANDA(ベランダ)
◆VERANDA(ベランダ) ぐるなび


今日はひっさびさに作りきれないくらいにユトリなし、

てんぱりガチ②でした。

みんなにご迷惑をおかけした1日なのでしたm(_ _)m。

(ってか最近、結構ずっと・・・・。)

なのに、みんな温かく聞いてくれて、ほんとに泣きそう。

今年に入ってから、そういう場面がとても多く、今年は

始まってからずっと、ありがとうが伝えきれない人に

いっぱい出会ってます!

本当に恵まれてるな。と、真摯に思います。

気持ちの大きさとかを上手に伝えられる人になりたいです。

伝えきれない自分の表現力がもどかしいくらいに、本当に

ありがとう!!!!なのです。
2010.03.20 はるちかし
今日のお天気大好きです。
2010.03.20 さくら
週末のパーティー用に桜の買い付けに大田市場へ。

ちなみに、お花は、「花き」といって、青果とは別のところにあります。

最寄はモノレールか、平和島のようです。

品川からタクシーで20分くらいでした。

普通の人ははいれず、かえずらしいです。仕組みは不明のまんま。

華道家さんは寝坊。。。

どうしたらいいのかさっぱりわからず。。。

不安でいっぱいです。。。

でも!!!

すでに咲いている桜たちにテンションはあがり!


かわいすぎる~☆

うっとりしすぎたころに、華道家さん到着。

なにを買うか決まりましたー♪。

いー人に囲まれすぎててほんとに恵まれてるな。シミジミ思います。

ありがとうございます!

個人的には吉野桜の白、フルボリュームという刹那的なきれいさも大好きですが、いろみをあわせることにしました。

どはでにせめこむ予定です。

甲ご期待!(漢字あってますか?)

楽しみすぎーる!!!


しかも、市場で、最近連絡がとれず心配していた友達にはちあわせ!

びっくりしたけど元気そうでなにより!

みんな心配してたからさぁ~。
とりあえず、よかったデス!

ってゆーか、やっぱり週2回のオールは30女にはきびしー!


けど、形がみえてきてホッとしての一杯です。
市場に際して、友達とオールインパセラ!

で、買いたてのアイフォンでひたすら遊びまくり!

で、買います(笑)!

アプリ、おもしろいのありすぎです!

いまなら、本体ただっ!

しかも、年度末のえぐさにかまけて、2万円の現金と、1万円のどこでも使える商品券!

ちなみに、月額6000円くらいみたいです。ワイファイこみ!
有料アプリ買わない場合ね。

MNPしない理由がないです!

と、いうわけで来週契約します☆。

楽しみです♪
たえられるかしら。。。

たえねばいけません。

明日は市場ですからっ!

きれいなお花に癒されたいと思います。
友達からToshiYoroizukaのチョコレートバー3本入りのセットを

いただきました。

GetAttachment.jpg

えへ。1本食べちゃった後です。久しぶりのtosiyoroizuka。

持ち帰りは最近、ちょっと並べば買えるそうです。

恵比寿のころに何回かケーキを食べに行っていましたが、ミッドタウン、いつでも

混んでるので、あきらめてしまい。。。久しぶり♪しかも、チョコレートは初めて!

たべちゃったのは真ん中なのですが、プルーンとドライフルーツがごってり飾られて

下に薄くカップになっているカカオ多めチョコレートがマッチしててウットリなの

でした!!!

他の2本も楽しみです!おしゃれだし、おいしいし、ウットリです♪

