誰か走ったのかな。

今年は富士山に登るから、来月から、なにかしらのトレーニングが必要です。

皇居行きが有力な気がしますが・・・。

不安です。

最近、あいこのまわりは韓国人の彼氏募集中な人が増えてます。

同僚Aちゃんは韓国語教室に通う熱っぷり。

昨日一緒だった、知り合いは今度こそ最後の伴侶を!と。

知らないことが多いほうが日が経つのが早いはずっ!とのこと。

なんでか韓国人が人気です。

出会いたい熱っぷりが半端ないっ!

と、いうわけで、久しぶりに西麻布交差点のMUSEへ。
(元同僚Iに会う。独立したんだって)

残念ながら韓国人とは出会えず(T_T)。

しかし、すごい混んでたなぁ~。女子はフリーだから行きやすいしね☆
2010.02.28 夜ですね。
みんな渋い話しになりますね。

シンプルにいきたい!

シンプルが難しい年頃にさしかかってるのかなぁ。

悩ましいけど、夜は長いデス!
たいしたことじゃないんだけど、書きたいことがいっぱいです。

最近、食べログを更新しているのですが、ふと思ったのですが、紹介したくなっちゃう

ようなお店。。。行ってない気が・・・。

と、思い、来月は行きたいと思います。

と、コロプラを始めました。

◆コロニーな生活☆PLUS

友だちが紹介してくたのですが、いまいちわからん!けど、多分ユーザーの年齢層も

高いとみる。なんか不思議なゲームです。

リアルにはJTBとか町の特産物とかとの連携もあるようで。

調べてみるといろいろニュースがでてるだよ。

で、朝、エレベーター待ってたら、隣の人がやってた。

思ったんだけど、いろんなゲームとか、サービスとかいっぱいやってて、

身近にも同じのやってる人いると思うんだよね。でも、いちいち、何やってます!とか

ないじゃない。話しのついでにでれば。だけど、なかなかない。

ま、つながりたくなければそれまでなんだけど、今回のゲームとか、意味わかんないから、

近くに同じのやってる人がいれば聞けるのにな。と思ったわけです。

それをシェアできればいーのにね。twitterやってます!じゃないけど。

プロフかなぁ?

それもなぁ。う~ん。似通ったサービスが増えすぎてて処理しきれないね。

悩ましい。

そして、知り合いが行方不明です。

んで、来月、お見合いするっぽいです。

AKB48かわいーこ多いなぁ。

最近、考え方が男の子っぽいね。っていわれることが多くて困りものです。

でも、その話しをしたら、「達観ぽいですよね。」と、いってくれた方が。

達観

日本語も危うい中、友だちはTOEIC900点を目指してお勉強中です。

語学すてき☆

そういえば、明日、ランチだけど、クオモ行くから食べログかけちゃうな。

っと、ぐだぐだ日記のうちにいい時間だ。。。

ビタミン剤飲んでねよーっと。
サービスが始まったころからお世話になってるけど、

なにげに会社本体はロサンゼルス。勤務地ロサンゼルス。

なんとっ!でも、日本人の兄弟が始めたらしいけど。

機能的にシンプルで、どのツールも使いやすくて大好きです。

普段、なにげなく使ってるサービスの運営会社って改めて見ると

意外とおもしろいことがあるのかもしれませんね。

今後、ちゃんと見てみよーっと。
ラブラドールのあかちゃんがやってきました。

おでぶちゃんです。

かわいすぎて、家族みんなで夢中です★

GetAttachment.aspx (3)
2010.02.23 秘密結社!
近所のお店の店長さんが、

「嫌煙家も多いでしょうが、喫煙者の私は愛煙家を集めて秘密結社でも作ろうかな・・・・」

とのことなので・・・。

秘密結社といえば・・・。


でしょ!

GetAttachment.aspx (4)

1時間ほどかけて作りましたよ。

喜んでいただけてよかったです!

目の位置とか、口の位置は妹との共同作業です。

ってゆーか、本当はちゃんと上が▼になってるんだけど、うまく立たない。。。

映画とかのを見ると意外とよくできてるんだなぁ~。と、また、物作りは難しい。

と、思うのでした。


2010.02.22 大貧民。
ひさびさに、トランプ!

大貧民勝てなくて、ショックです!

意外と強かったはずなのにぃー。

オセロとかも勝てないしなぁ~。


最近なーんにも考えてないんだろうな。
次のおけいこのテーマは「桜」

和歌でも歌でも桜にまつわる題材選びから。

紙のサイズは

60cm×60cm

たて138cm×よこ35cm
(半分に切っても可)
か、
和紙

F4(半紙)

です。

あいこは60cm×60cm
いきものがかりのSAKURAにします。

と、顔料つかいます★

と、今回から、はけ使っていいってさぁ~。

以上業務連絡でした。


ただいまセブンイレブンで発売中。

でも、都内だけかも。

麺がふとすぎていやになっちゃいますが、つけだれは相当おいしいデス♪。

違う麺でたべたい。
