かいじゅうたちのいるところ。見ました。

賛否両論というところでしょうが、個人的にはとても好き★。

超かわいいです!

マックスの着てる着ぐるみをオーダーしたいデス!!!

色合いが邦画っぽく、とてもきれいです。

内容は絵本がもとなだけにシンプル。でも、子供向けではないですね。

大好きな人たちと一緒にいたいだけなのに。。。

大人にいっぱい見てほしいです。やさしい気持ちになります。

六本木に行こうと思ってたのですが、なぜか3000円と高かったので、

いつも通り、バルト9へ。

その前の週も、六本木ヒルズでDr.パルナサスの鏡を見に行こうと思った時も、

混みすぎててはいれず。。。

最近、ヒルズの映画館と相性悪いです(T_T)。

その日は時間もあわずに結局ひさしぶりに渋谷に戻ってボーリングへ。

結果は・・・・。

サヨナライツカも気にはなっているのですが。。。

この間、近所のバーでぐだぐだしていたら、花束の差し入れが。

店長が花瓶をだしてくださったので、飾らせていただきました。

小さいバラかわいーです。

ピンクのカーネーションもかわいーです。

白バラすてきすぎです☆

暗くてよくわかんないですね(- 3-)。

お花たのしいです。

2010012504_R.jpg
肩凝りがひどいっ!

ってゆーか、血がめぐってないんだって。

リンパが脂肪のかたまりみたいになって、ところどころでつまってるんだって。

手と足つぼでわかるらしい。足の裏、全部いたいっ!!!

と、いうわけで、ゴルフボールを足の裏でコロコロしろと言われたので、せっせと開始!

ちょーいたい。。。

30歳になるとふしぶしがきしむなっ!
最近、知り合いが、おやじギャグ?ギャグなのかなぁ?まぁ、とにかく多くて

困ってます。

女の子の脳みそには単語から連想する経路が男の子より未発達なんだそうですよ!

だから、女子はあんまりおやじギャグを言えないらしい。

で、若い男の子は、ひらめいてるんだけど、羞恥心が働いて、言葉で発することを

躊躇してるから言わないらしい。

ようするに、「おやじギャグ=羞恥心をなくしちゃった男の人」ということです。

で、一応、女の子だったらしく、ふがいなくも返せない絡めないので、OKwaveに

頼ってみたよ。

◆質問と回答

回答してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
3月27日(土)20時オープン予定で室内お花見パーティーを開催予定です。

場所は渋谷界隈。

お店はまだ未定なので、決まり次第お知らせします。

着物きよーっと☆

フランス大使館の旧館を解体前にアートスペースとして貸し出してるようです。

何気に11月からやってたのね。

各部屋をいろんなアーティストに貸し出しているそうです。

伊勢谷ゆーすけとかのブースとかもあるそうです。

月内だからいそがねばっ!!!

◆PRONWEB 公式リリース
結局食べ物ネタばかり・・・・w。

下北沢で新年会。とはいえ二人ですが・・・。最近、シモキタで遊べる

友達が減ってて淋しい限り。新しいお店いっぱいできてるのにな・・・。

本当は新しくできたイタリアンに以降と思ってたのですが、トマト鍋に

しました♪。

チーズが決め手です!!!

トマト鍋のスープはつけたしができないので、大切に使いましょう。

締めは御飯か沖縄そばが選べます。うちらは沖縄そば。

スタンダードメニューは沖縄料理のようです。お鍋だけでお腹一杯・・・。

具をとってお皿に入れ、チーズをちぎってかけて、熱々のスープをかける!

チーズがトロッととろけて、相当おいしーです★

店員さんが、シモキタに似合わないですね。銀座とか青山が似合いそうです。

っと、嬉しい一言(≧ω≦)ノご機嫌で、結局7杯くらい飲んで帰りましたw。

店内は店長セレクトで、ひたすらDAISHIDANCEでした。

スープだけ売って欲しいなぁ。濃すぎず、うすすぎず。超くせになります!!!

◆下北沢 はなび (ぐるなび)
ままどーる食べると思い出しちゃうね。

おいしいから、しょうがない。

何してるんだろーか。
2010.01.04 新年なのに。
たた思うことありき。

大人にならなきゃと思いつつ。

と、いうわけで今年のテーマはリアル大人ってことにします。
2010.01.01 明けまして
おめでとうございます。

昨日の夜は12年ぶりに大晦日満月だったそうです。

きれいでした。

寒かったし。

2010年は年越しそばならぬ、年越しつけ麺を頬張りながらでしたが。


とりあえず、いい年にしまーす。

さっそくヒラメキが、もり②です。
