中目黒の商店街の終わりらへん。

お誕生日会の2軒目でよやくしました。

ミュージックチャージがありますが、入れ替え制ではありません。

演奏中は禁煙ですが、その他はタバコOKです。

カフェ風な店内と、楽器からの距離がよく、ステキなお店でした。

やっぱりピアノジャズはかっこいいです。バイオリンもすてきです。

ベトナム料理?おいしいそうな食事もいっぱいありました★

普段にもいっぱい使いたいお店です。

◆楽屋(オフィシャル)

↓当日撮った写真はこちら↓
中目黒 楽屋
友達のお誕生日でイタリアンを予約。

中目黒の駅から10分くらい歩きます。

共済病院の近くです。個室あります。

おしゃれ。クールな感じです。

今回はアラカルトでの予約にしました。

少しボリュームをあげてもらい、3皿にシェアする感じで。

すべて、一皿づつに分けてくださる配慮がステキ♪

みんなで取り分けるスタイルもすきですが、こーゆうお店では

テーブルでがちゃがちゃするのはスマートじゃないですものね★

こーゆうお店をサラッと予約してくれる人がいーです。

味はちょっと濃い目かなぁ。でも小さい蟹のフリットは超おいしいです!

毎日食べたい!!!相当、お腹いっぱいです。

デザートがけっきょくなんだったのかわからなかったですが、

とてもおもしろくて、おいしかったデス♪

ちなみに女子3人。1人8000円くらい。

◆La Luna Rossa‐ラルーナロッサ‐ 中目黒(ぐるなび)

↓当日撮った写真はこちら↓
La Luna Rossa

2009.12.26 すごかった。
タベログのチームは30人なんだって

詳しい話ゎ会った時で
今月はほんとにおもしろい人に会う月でした。
なーにがなんだか。。。。

光さすことあれば、テンション下がることもあり。

来年はいよいよな30歳。

たのしければいーじゃないで進んできた20代。

これからもたのしければいーじゃない!

なわけで。

頭の中がUSB的にぬけだせたらいーのに。できるっぽいけど。

人間が考えることなんて、ほとんど形になるらしい。

伝えたいことがって、伝えたい人がいる。伝えさせてくれる人がいる。

教えてくれる人がいて探してきてくれる人がいる。

いろんな人がいろんな形でよしもあしきも刺激的だった1年。

あと1週間で2009年も終わり。早いものです。

まだ1週間ありますが、、、、。

わがままな1年だったと思いますが、周りの人々に本当に感謝。

ありがとうございましたm(__)m。と、しっかり伝えてまいりたいです。
ウサジの入金が♪

かわいく仕上がるのが楽しみデス♪

作り手さんも見つかりそうです。

よい年終わりになりそうな予感☆
60cm×60cmの紙に馬の筆を使って書きました♪

20091216.jpg DVC00015.jpg 2009121601.jpg

大字、相当たのしかったです。

超テンションがあがったのでした。
あってても間違ってても自分が正しいと思ったら声にしなきゃだめだと思う1日でした。
恵比寿に新しくできたハンバーガーやさんです。

超おいしかったデス☆。でも、大きすぎですw。

黒毛和牛100%のお肉を使用。駅からちょっと離れていますが、

遠くはないので、ジャンクな気分の日にはありだと思います!

アボガドが食べたかったのに。。。次回挑戦します!

ちなみに、プリンもとてもおいしいデス。

◆BLACOWS 恵比寿 (オフィシャル)
2009.12.08 きましたっ♪
きょーゎ超ついてます!

1体1万円でお買い上げです☆

バイトもさせてもらえそうです!

年に数少ないチャンスの1日です♪。

しかも、ダーツのカウントダウンでぴったりあがりです☆。

301とへぼちくりんですが。。。

勝ちゎ勝ちです♪
