第2段きましたっ!!!!

目が動きます。サイズもピッタリ!

パールのネックレスとかも好みです☆

ヤバース☆カワユス(≧ω≦)ノノノ

nov30002.jpg nov30003.jpg
nov30001.jpg

ちゃんとカメラのアナもあります。ので、お洋服を着せます。

着せ替えもできます。

ケータイカバーです。

今日、買い物の時、おねーさんがくいついて、持たせてください☆と。

どっかの企業で、クオリティー高くしてほしいです。そして、量産。

いまのところ、SH03Aのサイズしか展開できません。

ちなみに、アダプターのまま充電できます。

053.jpg

電話の時はこんな感じ。時代はモコモコなのです!

ちなみに、にゃんちくりの顔は既製品を拝借したです。全て手作り☆

Oちゃんアリガトー(≧ω≦)ノ

12月3日追記
なんとっ!!!早速、似たようなのを使ってる人がいたとの報告ありです!

1ヶ月使いこんでるからなぁ~。流行ったらおもしろいデス☆
父親が暇になったせいで、着々と機械が増えていく笑。

とはいっても、ポイントとか、買い取ってもらった分とかいろいろ使って

ですが・・・。

というわけでXシリーズがやってきました。

ボディは超軽いです。見た目もシンプルスマートでかっこいいです。

中身は噂のWindows7。まだあまり触っていないので、なんともですが、

見た目はVISTA風。詳細な違いについてはまだ未研究。2007、、、、。

慣れないからか使い勝手がよくないですが、慣れるしかないですね・・。

◆SONY VAIO Xシリーズ

最近、メールの設定をする機会がなぜか多く、よく起こるのが、送信だけ

できない。ってゆー話し。そんな時はアカウントの情報変更のところで、

送信のポートというところを探して、大概は25になっています。を、587

に変更するとどうにかなるかもしれません。

検索結果:送信できない
目黒川沿いにもお店がだいぶ増えていて、きになるお店がいっぱいです。

残念ながら、近所の友達がいないので、あまり行かれないですが・・・。

FRAMESも誰とでも行かれるお気軽カフェです。

渋谷は、パルコから、センター街のクレープ屋さん横に下りる途中の2F。

と、代官山Airの上。カフェダイニング。ダイニングって、なんにでも使えて

程がいい。

◆cafeFRAMES(オフィシャルサイト)

nov2801.jpg

どうしても、隠し撮り風になってしまう・・・(T_T)。
そいえば、きょう、ATMに並んでたら、前の子がソワソワしてる。

(かわいかった。)後ろを向いて、すいません。と。

前の人がお金忘れちゃってるんで、警備員さん呼んで来ます。

っというわけで、覗いたら、そこそこな金額を忘れてっちゃってる。。。

この不景気に!というわけで、見張り番をしたわけです笑。

どうでもいいけど、カワイイ子は性格もイイっ!

(自分が発見したら、持ってちゃうわけではありませんけど・・・。)

そいえば、早速、年末ジャンボを買いました☆。当たったら何しよう。

円高だから海外行きたいなぁ~。86円。円安で帰ってこれるし。

ってゆー安易な状況ではないですが、、、どーなるのでしょうか・・・・。

心配しても何もできないので、宝くじ当たったら何しよーの妄想に浸る

ことにします。
食べ物。書きたいお店があるのですが、現在写真待ちなので・・・。

昨日、立ち寄った渋谷のBar。

見た目はだいぶ大人ですが、店員さんはすごい気さく。

たまーにしか行かないです。(歩きたい気分な時だけ)

◆A-Seat(livedoorグルメ)

ウチの近所に、後輩や先輩がお店を出しているとのこと。そっちも行って

みようと思います。
第2段がそろそろ届くはずなのですが。。。

それはいいとして。

昨日、立ち寄ったBarの店員さんが、ケータイを見てビックリしてた。

まぁ、それはそーでしょうね。(でも、早1ヶ月使っていると、イマサラな気も・・・。)

ケータイの商品化についてつい②盛り上がりまくってたら、なんとっ!

お客さん?お友達?に、超大手おもちゃメーカーの社長をクライアント

に持つ方がっ!

直したいところとか、量産性とか、デザイン性とか。いろいろ案はでて

しまうので、一歩前進!近づけちゃうといいです☆

内側、外側、電話をしているところのシャメを納めてきたのでした☆。
2009.11.25 初七日。
本日、15年連れ添った愛犬の初七日。

いるのが当たり前すぎ。

散歩がないから、コンビニの袋をとっとかなくていい。

電気消したら、ふんぢゃうといけないから。電気付けとかなくていい。

誰かが何か食べたら近寄ってきたのに。

こたつに入って顔だけ出してた。

いっつもいたのに、いちいち、いないことを気づかされる。
10月の話しですが、妹の誕生日に渋谷フードショーのラ・テールセゾンで一目ぼれ☆

ウサギちゃんのショートケーキ。

DVC00011.jpg

ウ・オ・レってゆうプリンが人気なハズです。

本当はタカギにしようと思ったのですが、見た目重視にしてしまいました。

でも、おいしかったです。耳はダックワースだし、生クリームも甘さ控えめ。

ちなみにチョコレートクリームの熊さんもありました♪。

一切れタイプの熊さんもありました。お手持ちには◎だと思います。

渋谷フードショーといえば、こないだはガトード・ボワイヤージュのミニカスターパイ、

キャラメル味を。

これもなかなかおいしかったです♪

◆ラ・テールセゾン

◆ガトード・ボワイヤージュ
2009.11.15 恵比寿グルメ
ひさびさに幼なじみと。

大人女子会にはうってつけ。

食事はイタリアンベース、店内はシックでステキなお店なのでした。

もっと冷たい感じなお店かと思いきや、店員さんも気さくで、気取らずにいける感じ。

いろんなことがちょうどいいってゆう感じです☆

しかし、やっぱり幼なじみは落ち着く。時間があいてもいつも通り。

トータル的に癒される時間なのでした。

◆sunaga (ぐるなび)

091112.jpg
