久々のageha。

DAISHIDANCE×吉田兄弟というコラボ。

と思って見に行ったら、はしゃぎすぎて捻挫っ!!!

ゴキッていったもんね・・・・。

痛い・・・・。シップ臭です。


◆Newrelease SPECTACLE

中嶋みかとのコラボなどいろいろ入っているようです。
きりすぎちゃったかなぁ~。
2009.10.11 箱根駅伝。
箱根駅伝をテーマにした映画「風が強く吹いている」の試写チケを

もらったので、友達と。

◆風が強く吹いている 公式

青春ですね。小出恵介の演技、超上手ですね。かっこいい笑

とてもドラマチックで、かわいいです。爽やかに泣いてしまいます笑

本当の駅伝もあんなドラマがいっぱいあるのでしょうね。

来年はきちんと駅伝みようと思います。

しょーちゃんありがとね★
本日もケータイモコモコの打ち合わせ。

今日、目と鼻のパーツが届いたので、ちょっと先が見えてきました★

いよいよな感じです♪

今日は久々に知り合いのお友達がでている演劇を見てきた。

会場はここ?っていうような小さいところ。

新宿歌舞伎町にあんなところがあったとはっ!

30人ほどしか客席もなく。演者さんとの距離はびっくりする程とても近いっ!

なかなかおもしろかったです。すごいな。って思いました。

アツイ!

ストーリーも、若干のリドル的なエンディングでよかったと思います。

臭いところとか、客席が一発撃たれる。とかだともっとおもしろかったと思います。

暗い時に怖さが伝わってくるのは演者さんたちの迫力のせいですネ♪

やっぱりなんでも生はよいですね。ステキな経験でした。

◆スパイラルチャリオッツ

◆新宿眼科画廊
↑今後、要チェックします。バイト先からも近いし☆
2009.10.06 なにげに。
気づけばおこたっていましたね。

ダブル除菌効果大です。

今日、もう一回試作にとりくみました。

若干お腹が痛いです。

ここ最近、試す話が多く、プロってほんとにすごいなと、つくづく思います。

なんでもできるゎなんにもできない。よく思います。
なにかができるのはほんとにすごいです!

既製品のすばらしさに改めて敬意を払う今日この頃です。
2009.10.01 ファブリーズ
とりあえず、ダブル除菌にしてみました。

確かにトウモロコシって書いてあるけど、、、、

由来成分って書いてあった。

とりあえず、巻き散らかしてみたいと思います。

ついでにコロコロもしまくります。

今日はケーキの打ち合わせと、ケータイカバーの打ち合わせに★

どっちも楽しいのができちゃいそうデス♪

