結局食べ物の話しが1番しやすいですネ笑。

最近、歓迎会とか、送別会とかで赤坂OL風に素敵ランチを満喫です。

赤坂うまやもそのひとつ。赤坂見附駅からすぐですが、奥まったところにあり

一見分かりません。

◆赤坂うまや

市川猿之助さんがディレクターだそうです。

ランチは限定数の楽屋めし。たらいの中においしいものが少しずつギュウ②です♪

生卵と、エビアンが食べ飲み放題です★

御飯は白いのと、麦飯が選べます。お店の雰囲気も落ち着いていておしゃれです。

夜にも行ってみたいと思います。

◆三代目市川猿之助さん

DVC000400000.jpg

食前のお酢もついています。中は和洋折衷がちょっとずつ★ステキです♪
なんとっ!個人ECサイトなのに、全く更新してないのに、

1日のUUが450。PVが600を越えました。

なんでだろう笑。

けど、そこそこの数字なのではないでしょうか。

いかがでしょ?

ご来店頂いている皆様に超感謝です!

SEOほんとに楽しいです♪(アドはやりません。)

虎まみれです。個人的にゎ野球がわかりませんが、虎ファンの方々に、今週の神宮はあぶないょ。といわれてたのでした。

ご機嫌ななめにゎ見えませんでしたが、結果ゎいかに!?
こないだ久々に渋谷のLOFT下のコムサcafeへ。

DVC00001111.jpg

見た目のコッテリ感ほど甘すぎなく、超癒えました★

◆店舗一覧

意外とページがなかった・・・。

やっぱり甘いものです♪。
なんとなく、なんかをひろってきちゃった感じがします。

で、検索。

下のサイトで、「憑く」を検索
◆四国遍路高知篇13

ふむふむふむふむ。

トンネル。通ったね。しかも一人で。歌いまくって、猛アピール!!!!

チーンです。

除霊で検索。

除霊はファブリーズでできるらしい。

入っているトウモロコシ成分がいいようです。

ファブリーズして、レノアで仕上げるそうです。

早速、巻き散らかしてみたいと思います。
巨大ポスターです。絵を描く方は是非是非と。

ってゆっても、日がないか・・・・。

◆ハイジアクリスマス2009年巨大クリスマスバナーデザインコンテスト

10月11日(日)13時からお台場だって。

70組ほどでるらしい。うーん。見たいっ!

◆Red Bull BOXCARTRACE

昨日は1ヶ月ぶりのお稽古に。

先生がいっぱい褒めてくださり、とてもご機嫌です笑。

いくつになっても褒められるのは嬉しいです。

次回仕上げたらアップしたいと思います♪。
西新宿?中野坂下?駅でいうとなにになるのか・・・。

もう一個のほうに最初に行ったら、土曜日は定休日だそう。

で、近くのリビングへ。お昼はバイキング形式。ポークとビーフ。日本人のカレーです。

スパイスくさくないやつ。御飯を食べない人用?じゃがいもがあったので、それに

カレーまぶして食べました。ナムルとか、サラダとかいっぱいあって、どれもおいしい。

海の家てきな店内もかわいいです★。また行きたい♪

◆もうやんカレー 利瓶具

◆もうやんカレー

渋谷にもあった。宮益坂の上だって。名前は246。こんどいってみよー☆

DVC000022222.jpg DVC00003333.jpg
たぶん書もでると思うので行ってみたいと思います。

9月19日~30日まで。コニカミノルタプラザ。

新宿東口の高野の4階らしいです。

あんなところにギャラリーがあるのを初めて知りました。

◆いのちの讃歌
