090725_192724.jpg

夏のはじまり感。隅田川の花火♪

今年は押上駅から歩いて、高速の下で。

暑すぎずでちょうどよかったですが、浴衣を着る力は振り絞れずw。

押上の駅から、業平橋に向かう途中?のセブンイレブンのある通りからの方が
よく見えそうです。
ちょっと近すぎちゃったデス。
道路は通行止めになるようなので、低いビルの前とかであれば、逆にきれいに
見えそうなのでした。

ワケありで、フィナーレが見れずに残念でしたが、やっぱり花火はキレイで、
ワクワクしちゃうのでした★
