

2こもカクテルのレシピを作りました♪

1
グラッパ、ティフィン、ソーダ割

2
イエガー、ミント、シロップ、グレープフルーツ

だっけなぁ?
グレープフルーツをどっちに使ったか忘れちゃった(T_T)
ミントはかなりエグミがあったほうが美味しいです。

さいくん版モヒートとして、今季の流行りにしたいと思いますo(^▽^)o

ちなみにシャルトリュースは、かなり美味しかったので、割るのはもったいないね。

と、思いました。
友達のお誕生日会。

そこで、知り合いが持ってきていたプレゼントが、かわいいおしゃれ花火!

Fireworksというブランドのもののようです。

パルコで買ったといっていたので、ちかぢか覗きに行ってみようと思います。

◆firewoks

夏らしくてステキなプレゼントだな。と思いました☆
