考え中。
まー、過去あって、今ありだけども~。
へぼーん。
2015.01.16 新年会☆
みなさまお元気そうでなによりでした🎶

平和な年なんてあるのかしら、、、
(´・_・`)

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いしますm(__)m

1日と2日は、ゴロゴロしておりました笑

さっそく、お誘いえただいたので、渋谷まで。



10数年ぶりの、ゴールドラッシュ笑

このあと、新年早々の大事件となるわけですorz

本当に、平和に過ごしたいだけなのにー(>_<)

一部、ご迷惑をおかけした方々、すみm(__)m







ケンタッキー食べて、映画みて、しゃぶ禅🎶

ひとあしお先のクリスマスです。

ホビット3見ました。

前のやつも、ロードオブザリングも見てないけども(^ ^)

初めての3D映画!

なかなかおもしろかったです!

そして、渋谷しゃぶ禅で、しゃぶしゃぶを。

季節が、かに(*O艸o`◎%)

かに、むくのが好きじゃないですけど、
きちんとむかれているので、
おいしくいただきました♡

そして、おにくぅぅぅ🎶

おいしかったでーすヽ(≧▽≦)ノ

とけちゃうやーつー。

ひさびさにおいしいもの食べましたー♡

んで、最近のうちの事情などを聞いていただき
ありがたナイトでしたo(^▽^)o

だいまーんぞく🎶


無事なんともなーし(^_−)−☆

最近は飲むヨーグルトを飲んでます
(^_^)


むむ~。

お勉強会してる(T_T)

じじぃどぉーもぉー。



よなよなお勉強ナイト(´・_・`)


左手↑

右手↓


夏き~ぶ~ん~(≧∇≦)

明日は今年初のゴルフ~なので、
一杯ビールは、がぁーまーん( ̄Д ̄)ノ

2014.04.29 かぜっぴき。
なおらなーい。

(´・_・`)

ビールばっかり飲んでたら、お腹が、縦にでてきたよ。

今日は人体模型を見ながら、どこにお肉げついたのかを研究した。

思うに、腸の付近になにかがついてる∑(゚Д゚)

と、Googleせんせーに聞いたら、
中性脂肪と書いてありましたorz

おじさん道、まっしぐら~ん(T_T)
2014.04.28 なんで

今日の将棋も惨敗です( ̄^ ̄)ゞ

髙橋棋士には勝てそうな気がしたんだけどなぁ~。

最近愛飲していた鉄分ドリンクが、3月で、販売終了してたみたいです((((;゚Д゚)))))))

↓これ。


ヒアルロン酸も、なんかリニューアルして、見た目おいしくなさそう。。。

げー、悩ましい。

鉄分とるようになってから、肩こりへったし、朝すこし起きられるようになったし、まー、よーは、血行がよくないと思うわけですが、なにかと、体の調子がいい感じだったので、ちょーーー残念(T_T)

違うやつ試してみようかな。

あーゆーの、基本的においしいイメージないから不安です(´・_・`)

いーことなーしーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
