サンルート梅田は、駅から遠かったので
次回は、新阪急ホテルか、グランヴィアに
しようと思う。
2014.08.24 メモ
https://m.youtube.com/watch?v=dEvFdr2w4Lk

楽しかった♪
ひらめきの続き。

1日30000円くらいで写真を撮ってくれるカメラマンさんを探してる中です。

ご存知の方はお声掛けください☆

と、デザイナーさん。

と、本作る人!

それぞれあてはあるので、形になったらいいな♪

つめまーす☆

2013/6/17
こちら、募集終了です!

サンプルあがるよーに、すすめたいです!
今日はちょっと急ぎの調べごとがあったのでネカフェへ。

都内条例的にいちいち登録しなくちゃいけないのが本当にめんどくさい

。。。いきつけ?を決めねばと思いつつも、なんとなく、落ち着かず。。。

ちなみに渋谷は絶対バグースです。

◆ネットカフェ・漫画喫茶なび
1月の懇親会の会場探し中。

ただいまの有力候補はENGAWAかなぁ。

場所が案内しずらいから、ちょっと悩み中ですが。

と、お店に入ったことないからなぁ~。来週、下見に行ってきます。

◆ぐるなび特集 50人から100人で貸切(渋谷)

◆大人数で個室(ホットペッパー)
忘年会にも役立ちますか?もー遅いですかね。

たぶん70人くらいです。3.5h5000円くらい希望なのです。

ローディー、タンジェリンでもよいですが、予算とか、2次会のことを

考えると、ちょっと却下。

あ~DUBにしようかなぁ。

うんむぅ~悩ましいです。
たぶんいっぱいあるんだけどさぁ~。

とりあえずコレにした。

◆http://bit.ly/
twitterです。こちらのサイト↓で作れます。色も選べます。

http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/



2009.11.15 恵比寿グルメ
どっちもやろーっと。

■一口農場主

っと思ったら、気楽にできる額じゃなかったゎ。。。残念(;_;)

熊本城よーやくいったからいこーっと。こっちゎデキル☆

■熊本城 一口城主
2009.08.24 Twitter
はじめたばかりでまだよくわかりませんが。。。。

★Twitter★

なにができるの?って友達に言われた。う~ん。わからず。

■Twitterをはじめよう

■はてな ついったー部

いまわかってること。
① @名前半角スペース言葉で、誰かあてにつぶやける。
② 検索で「なう」にすると、今の状況がわかる。

くらい?

新宿ユーザーがどれくらいいるんだろ。。。もうちょっと流行ったら、お店のとか

出したい。日本人向けじゃないのかなぁ?

とりあえず、@shimaumatrioで探してみてくださいm(_ _ )m
