2014.01.13 メモ
グリッター8
サイトはあとから修正しあすが。。。

とりあえずやってみなくちゃわかんないから。

最近作ったカクテルのレシピを売ってみることにします。

お店の名前はそのまま「カクテルレシピ」

↓ご購入いただいた際はこのブログで紹介させていただきます!

◆カクテルレシピ

と、思ったけど、逆にいいづらいかぁ~(TT)

とにかく楽しい夜になりますように~♪




みてきたよ~ん♪

イベントには使えないけど、一興かもねw
発売になりました~♪

友達の会社がやってるので、カイジfanはご協力を☆

JTBでおもしろいサービスがあったのでご紹介♪

自分で旅が作れちゃうんです!

最近、よなよなみんなに話していた、超能力ツアー、もちろん作らせていただきましたo(^▽^)o

参加者が10人?に、なったら、本当のツアーになる可能性ありなんです!

なんとも合理的なサービス。

Facebookの施策だろうけど、いい企画だな。

って思ったのでご紹介。

ついでに、参加にしてくれたら嬉しいです☆

参加を押しても、実際のツアー化になったとした時も、参加しなくてOKです。

お気軽に~。

いままでになかったツアーが盛りだくさんぽいし、早速、ツアー化するやつあるみたい。

旅行好きには、見逃し難いサービスです。

◆共感トラベラー


渋谷のロフトにいったら、かなりかわいいメッセージボードを発見!

即買いです♪

いっぱい実がなるといーな(^_^)ですv
いきたーーーーーーい!

2011/11/9~2011/12/25ですって。

六本木ヒルズにて。

ってゆっても、種類はあんまりないのかな?

↓詳細はこしら↓
◆WHISHY HILLS 2011(オフィシャルサイト)

サントリープレゼンツですね。

バーナビ大好きですw。

22日のグラハイのイベントが気になりますが。。。高い(TT)

山崎、飲みやすくて好きです。

現地の人々の写真にキャッチコピーをつけたかっこいいポスターを

買うと、復興支援ができるサイトがオープンだそうです。

◆復興の狼煙◆
お祭りの帰りに都内をウロウロしていたら、何かのレセプションらしき。

なんと、メルセデスベンツがcafe&レストランを1年半限定でやるそうです。

その場での車の販売はしないそうですよ。

↓記事はこちら↓
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110715k0000m020037000c.html

記憶が正しければ、ヒルズのスタバの向い側だったと思うのです。

ミッドタウンの向かい側でした。。。

暗くて全然わからいですが・・・。

DVC00977.jpg

と、いいながら、ランボルギーニの見学会w。

DVC00976 (1)


またもや気になりを発見!

エキサイトをみてたらバナー広告に!お米に書かれた実物大の絵も

のってたのです!


「小林礫斎 手のひらの中の美 ~技を極めた繊巧美術~」

開催場所:たばこと塩の博物館
開催時間:午前10時~午後6時(入館締切は午後5時30分)
休館日:毎週月曜日(ただし1月10日は開館)
年末年始(12月29日~1月3日)1月11日
入館料:一般・大学生 100円 【50円】
    小・中・高校生 50円 【20円】
    【 】は20名以上の団体料金
    ※満70歳以上の方は無料(要証明書)

↓詳細はこちら↓
http://www.jti.co.jp/Culture/museum/tokubetu/1011_event/index.html

なんとー100円!

週末いこーっと。でも、そこにいくなら、渋谷東武ホテルの食べ放題も

気になるのです!

