

でた( ´ ▽ ` )ノ
2015.02.07 お誕生会♡


パンダときめき♡

明日は、お天気がよくなさそうなので
中止(>_<)

ちぇー(>_<)

116

大満足です( ´ ▽ ` )ノ
いつものナルゲ会♪



やっぱり甘くておいしかった(^_^)

癒されたぁ~♪

2014.08.13 カラオケ部


ひさびさに、カラオケ部、復活~♪





もっちろん、雨です。

今回は、神奈川メイプルポイント。

普段だと、食事なし22000円くらいのコースが、15900円、ランチ付き!

と、いうわけで誘っていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

orz

スコアは。。。

全然ちぢまらず(p_-)

難しいコースらしいしぃ~、雨だけどだしぃ~、大会が近くてラフ伸ばし中だしぃ~。

もろもろの言い訳フルスペックで、チーンですよ笑

でも、個室の整える場所とか、とにかく綺麗!

だし、ご飯もおいしかったし、

なかなか素敵なコースでした。

都内から、1時間ちょっと。っていうのもポイント高し!

来月は、きちんと寝てから行かないと(>人<;)

楽しい1日でした(^_^)
2014.08.04 ルーシーは
来週から復活予定です☆



サボタージュって書いてあった笑

2014.08.03 舞城王太郎を
読みおわり☆


矢倉岳へ( ´ ▽ ` )ノ

歩いてる時間は短かったけど、湿気問題とか、もろもろで、なかなか厳しかった(>_<)

そのあとは、アサヒビールの神奈川工場見学。

テラス席でのランチは気持ちよすぎて、かなりおすすめ!

新松田の駅から直通バスがでてるので、飲んじゃって大丈夫(^_^)

平日は、生産ラインが見れて、また、楽しそう。

見学は無料だけど、予約は必要。

生の黒ビールはかなり美味~(≧∇≦)
