新宿歌舞伎町の中にあるやっぱりきまるさん。

今回ご縁あて、熊本野菜を買っていただきました♪

お店の場所はわかりづらいですが、
慣れちゃえば、常連さんになりやすいお店だと思います。

今回は、熊本のレンコンを、はさみ揚げにしてくださいました(^^♪
どうしても食べたかったので、友達を無理やり誘ってw
おつきあいありがとうございましたm(__)m

レンコンは粘り気のない、さくさく系でした。
オリジナルのつくねがはさまれていて、美味ー♪
14264211_1101603546589120_5272114466028470529_n.jpg

店長さんがすてき♪

おまかせ盛り合わせ。
IMG_3949.jpg

さんまのおさしみーーーー♪
ここ数年、都内でもみかけるようになりましたね。
脂たっぷりでおいしかったでーす(^^♪
IMG_3947.jpg
初心にかえって、食べ物写真、ちゃんとやろって思ってますw
まーまーでしょ???

↓お店の詳細はこちら↓
◆酒処 やっぱ りきまる

新宿はなかなか、飲み屋さんを選びづらいから、知り合いのお店があると
助かります♪

いいお店なので、新宿のみの時はぜひご利用ください☆

ちかぢか、飲み会しようとおもいまーす。

どうでもいいけど、食べログが炎上中なようです。

カカクコムめー。また、絶賛、横柄営業中っぽいです(怒)


ひさびさに、北海道で、ラーメンサラダ食べました笑

昔、これを食べたいがゆえに、週4くらいいたな笑

ちなみに、旭川で食べたラーメンサラダは、おいしくなかった(´・_・`)

やっぱり、チェーン店、アジが秀逸www



おいしゅうございました。

酔っ払いだったからかな(´・_・`)?

あ∑(゚Д゚)

久々の更新すぎるorz

いろいろあったよーな、ないよーな笑

ネタはあるので、そのうちに☆

んで、知り合いと再挑戦で、渋谷のクッチーナに行ってみた。

けーどーもー。

地下なので、エレベーターに乗ると、その階にはとまりません。
の、アナウンス。

非常階段はしまってるし、、、

入口どーこー??

外には看板あるし、、、

でも、電話してもでない。。。

前回も電話したけど、でなかったんですよ。

このお店、どーなっちゃってるのでしょうか。。。

諦めて、新しくできた際ビルのデモデクイーンへ。

メニューはあいかわらず。な、構成ですが、メキシカンサラダなくなってた(´・_・`)

若干、前より安くなったかなぁ?

帰る時に、ありがとうございましたがないという、フンワリした雰囲気です。

で、久々に八月の鯨。

さすがに混んでおりまして、慌ただしい雰囲気。

なんだかなぁ~。

落ち着かない夜なのでした笑

クッチーナの情報があれば、教えてくださいませ☆

2014.08.26 アドニス


やっぱり落ち着く(^_^)

こーゆー時間がすき☆
よーやく念願のヒチカケ。

オーナーの大田夫妻は、1年半、世界一周旅行に行って、帰ってきたのでオープンしたお店。

なので、世界中で食べてきたものばかり♪
















アイシングクッキーももちろんお買い上げ(^_^)

にぃ、しても縁が円で~。

と、不思議な感じです。

また行きたいなぁ~。

◆Hitch×Kakeru(多国籍料理)
渋谷東急本店通りのPLのとなり。

お通しでローストビーフがでてきます。

なんだかよくわかんないけど、個人的には、☆2つ。

もー、牛肉がお腹に重たいのかもなぁ~。

全然食べられなかった(>人<;)
東急プラザのうらっかわの、天神の近くの2階。

てーのいい居酒屋さんなので、たまに行きます。

ほんとに、てーのいい居酒屋さん。

ので、☆3つ。

渋谷hのあとに~。

オープンしました( ´ ▽ ` )ノ

さいくんの新しい門出、楽しみです♪

素敵なお店になりますよーに☆



これじゃないけど、お花をだしました♪

スパークリングは、間に合わなかったのですよ(ー ー;)
友達の知り合いが大手町でお店を開かれたそうなので、遊びに行ってきましたー。








これがふにゃらら運を呼ぶ前菜たち。

友達のも撮ればよかったな。






これが売りの漢方を食べてる赤牛のお肉♪

柔らかくて、臭みはないんだけど、香る感じで不思議なお肉でおいしかったですo(^_^)o

プリフィクスのコースで5500円。

ワイン飲んで8000円といったところです。

なんだかんだお腹いっぱいになっちゃうから、次回はアラカルトにしたいと思います。

女子会はもちろんだけど、おやじ会でも使えそうです。

分煙だから、タバコすうかたもOKです( ´ ▽ ` )ノ

おやじ会してほしいです。おやじ部でもいいけど。

立ち上がれおやじども。みたいな。

あ~、パパの友達飲み会とかを紹介してあげたらいっか。

おじさまたちでも浮かないクラシカルなつくりですし、晴れてれば、テラスもあるし。



帰りにお土産もいただきまして。

なんか、ひさびさに、このスタイルのお店みたなぁ~。

よしもあしきも、懐かしい感じがします。

そーゆーのが好きだった年頃あったなぁ~o(^_^)o

ってことは、若い女子がおじさんに連れてってもらうところ?

やっぱり、おやじ部だなぁ~んw

なんかやる気でる~♪

と、いうわけで、なかなかオススメでございます♪

◆orchestra Vino オルケストラ ヴィーノ イタリアン 大手町

六本木と青山?にも、スタイルの違うお店があるみたいですよん。

楽しいナイトでしたぁ~ん♪
