2013.12.22 永遠の0
すんごーーーく久しぶりに、映画館で映画みた。

本も買ったんだけど、あんまり、相性がよくなく、進まなかったんだけど。。。

内容は、戦争ものとしては、フランク。

岡田くんが、微妙にマッチョすぎて気持ち悪い。

なんか、モヤーンてしたけど、戦後70年でここまでイチ世界ができあがっちゃうすごさとか、やっぱり、どんな形でも、時々は思い出さなきゃいけないことなんだと思った。

二度と戦争がないように。

いまなりの、戦争映画だったなぁ~。

なかなか。

☆3。
2010.06.12 アウトレイジ
北野武監督のアウトレイジ。

見たいですねー☆

今日から公開だって♪

◆アウトレイジ (OFFICIAL)
ショートショートフィルムフェスティバルが来月から始まりますね。

アカデミーか、A&Jか、ミュージックのどれかが見に行きたいです。

要研究です。

とりあえず、ネットは無事なようです。

◆ShortShortFilmeFestival2010オフィシャル
ソラニンを見ようと思ったのですが、座席指定の予約が発見できず、

30分前に行ったら、立ち見。。。

iphoneで遊びながらウロウロウロウロ。今年、ほんとに映画と縁が

ないです。。。

けど、お天気よくって、ウロウロも楽しめちゃう日でした♪

で、結局アリスインワンダーランド。

これもなかなかの並びようでした。(今、走って並べば座れます!らしいです。)

走らなかったけど、無事、座って見れました。2Dですし。渋谷は明治通り沿いの

ビックカメラの上です。

3D用に作られていないらしいから2DもOKだそうです。

◆アリス・イン・ワンダーランド
かいじゅうたちのいるところ。見ました。

賛否両論というところでしょうが、個人的にはとても好き★。

超かわいいです!

マックスの着てる着ぐるみをオーダーしたいデス!!!

色合いが邦画っぽく、とてもきれいです。

内容は絵本がもとなだけにシンプル。でも、子供向けではないですね。

大好きな人たちと一緒にいたいだけなのに。。。

大人にいっぱい見てほしいです。やさしい気持ちになります。

六本木に行こうと思ってたのですが、なぜか3000円と高かったので、

いつも通り、バルト9へ。

その前の週も、六本木ヒルズでDr.パルナサスの鏡を見に行こうと思った時も、

混みすぎててはいれず。。。

最近、ヒルズの映画館と相性悪いです(T_T)。

その日は時間もあわずに結局ひさしぶりに渋谷に戻ってボーリングへ。

結果は・・・・。

サヨナライツカも気にはなっているのですが。。。

2009.10.11 箱根駅伝。
箱根駅伝をテーマにした映画「風が強く吹いている」の試写チケを

もらったので、友達と。

◆風が強く吹いている 公式

青春ですね。小出恵介の演技、超上手ですね。かっこいい笑

とてもドラマチックで、かわいいです。爽やかに泣いてしまいます笑

本当の駅伝もあんなドラマがいっぱいあるのでしょうね。

来年はきちんと駅伝みようと思います。

しょーちゃんありがとね★
新宿バルト9でサマーウォーズ見た。

やっぱり超よかったなのでした。

超オススメ(≧ω≦)ノ★爽やか過ぎる。

あたたかくホロっときちゃう感じデス。

村上隆的。。。。な、キャラたちもかわいいーです。


images.jpg

サマーウォーズ 公式サイト
