

知り合いのお兄さんが日本に帰ってきたので、
ライブでした♪

ギターひとつのライブでしたが、とても映画のようでワクワクしました。

普段はスペインにいるので、ちょっと海外ニュアンスな雰囲気でとてもよかったです(^_^)

やっぱりライブはいいよねー( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.14 神輿だよん♪


渋谷のお祭りのお神輿を担がせてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ

今年はタオルを投入したから、肩は大丈夫!

担ぎ手さんが、多くて、なかなか入れないくらいでした。

109の前に、あちこちのお神輿が15基くらい並ぶのは圧巻♪

いつも通ってるところをぐるぐると。

センター街の中や、ハチ公前など~。

ハチ公に、さしてるのは、ちょっとおもしろかったw

楽しい1日なのでしたー( ´ ▽ ` )ノ


今日は秩父までゴルフ!

渋谷のお店のお客様杯♪

スコアは、ちょっと縮まって、ベストだったけども~、当たらなかったなぁ~(>_<)

更衣室は、だいぶ雑なつくり。

コースは、狭めだけど、楽しかったみたいです♪

ご飯もまーまー。

☆3.5

ボールがいっぱい、なくなった笑

みなさん、仲良くしていただいてよかったです♪

楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ

埼玉廣済堂ゴルフ倶楽部
2014.08.31 屋形船♪


ひさびさにお座敷てんぷらの屋形船。

10800円orz

楽しかったけどねー(^_^)

てんぷらもおいしかったぁー♪

最近は、お座敷じゃなくて、椅子なのね。

ちょーらくちん!

やっぱり、屋形船はいいですな。

楽しかった♪
ひさびさのぉ~?神宮ビアガーデン♪





花火は間に合いませんでしたがぁ~。

延長戦により巨人勝ち☆


いつも通り、江戸川の花火大会へー( ´ ▽ ` )ノ

なんか、普段より、おとなしかった気がするけど、
やっぱりたのしかった♪

友達も楽しんでいただけたようで、よかったです( ´ ▽ ` )ノ

2人で月影屋族しますて。

帰りは、78へ☆

楽しい1日でした♪

来年は、みんなで行きたい~♪

今日のおまけ笑


2014.04.20 筍まつり♪


ネイルを予約しとりましたが、、、

友達が、筍堀りにいってきたとのことなので( ´ ▽ ` )ノ

おいしかったぁ~♪

この選択あってましたや♪
写真あるけど、アップされないorz

ここ数年、お世話になり続けたエーシート、さいくんの、卒業式!

(T_T)

寂しいけど、新しい道なので笑顔でo(^▽^)o

ほんとーーーにお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
渋谷バーhにて、あいこの仕事が終わり次第。

21時くらいには、帰ります!

お誕生日会を開いてくださるとのことなので、お時間ある方は、ぜひ、お立ち寄りください。

渋谷マークシティ横のとんちゃんのビルの4Fです。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115907/

自分のお誕生日会を自分で告知する感じですw


お友達が働いていたので、ちらり(=゚ω゚)ノ
ぎりぎり会えたぁ~w


こんなにいっぱいお店でてるのね!


やっぱり、昼間のおでかけは、いーですな(^_^)

さむいので、


こんな日ばっかりだったら、いーのになぁ~ん♪
