

船の上で気持ち悪くなって、ころころしっぱなし~。

睡眠は、大事~♪

サザエをひろってくれた♪

他のヨットの人が差し入れしてくれた、シメサバが、ちょーおいしかったです(^_^)

マーロウプリンは食べられなかったけど、なかなか素敵な休日になりましたん♪

夜は噂の人に出会ったぁ~。

ねむい(p_-)


2014.05.11 ハイキング部
今日はひさびさのハイキング部!

高柄山(たかつかやま)までー( ´ ▽ ` )ノ











富士山見えた♪

行きはかなりなだらかで、ひさびさのハイキング部としては、気持ちよかった!

の、ですが∑(゚Д゚)

下り、、、

かなり激しいです(T_T)

かなり、険しいです(T_T)

人があまりこない山のようでして。。。

道、間違えちゃったのもあるようですが。。。

大変だったぁ~。

終わり良ければすべて良し( ̄^ ̄)ゞ

くたぶれたぁ~。
旅行には行かれませんでしたので(T_T)

お散歩話♪

等々力渓谷までーo(^_^)o

初体験♪



かわいい駅です。



駅から、3分しないくらい!



都内にこんなところがあるなんてo(^_^)o











素敵なお散歩コースでした♪

そのあと。多摩川まで歩いて、ニコタマみで~。

なかなか、激しく歩きましたwww

お天気が、もーちょっとよかったらなぁ~。

でしたが、なんか、休日って感じ♪

ニコタマは、おしゃれ地区で落ち着かないので、結局、三茶に戻って一杯。



馬刺しおいしかったです♪



2014.04.19 出張その2
今日が会社のイベントでした。

終わりよければ全てよし~。

に、しても、人と行動するのは大変だね。

新大阪の構内でビール( ´ ▽ ` )ノ



旅行行ってないので、出張も旅行カテゴリですw



新幹線でビール飲むか、すっごい悩んだけど、着いて早々にお客さんとごはんだったので、諦めました。

FBでは、迷うな派が、多かったですがw

着いて、お客様とお好み焼きからの、たこ焼きからの、、、

北新地(≧∇≦)





食べたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


叩いたぁぁぁぁぁ(-.-)y-.", o O

もーやめたいorz

励まされたからやめないっ>_<

いままで、最後のOKたしてなかったから、それに比べたらスコア伸びた。

がっ!しかし!

打った感まんさいだったぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

年内、もーいっかい行きたいなぁ~ん。

今回はこちら↓
◆古河ゴルフリンクス

行ったゴルフ場まとめブログたーてよ♪










あ~、楽しかった

2013.09.21 強羅まで~?
事件ありつつw

四季倶楽部というところ。









ご飯も豪華。

楽しかったぁ~?
















とにかくすごいところだったー(≧∇≦)

いってみないと、あのすごさはお伝えできません!

ぜひ~♪

楽しすぎたー♡

2013.07.29 夏休み♪


水曜日に戻ります☆

