青山大学の脇、骨董通りの1本手前。
ようするに、青山大学と骨董通りの間の路地にあります。

先日のお野菜販売会でご購入いただいたお礼参り2店舗目。

かわいらしいお店です。オーナーさんもイケメン(^^♪

今日は、元会社が近所なので、そこの子たちと女子会ランチ。

メインはパスタ3種類から選べて、サラダとドリンクつき1300円。

桜エビと新しょうがのパスタにしました。
お皿のまわりのは、カラスミ☆

おいしかったです♪

IMG_4046.jpg

IMG_4047.jpg

箱はフラットなのに、手前と奥で雰囲気を変える使いわけができて
パーティーの使い勝手がよさそう。

なんかやりたいー。って思いました。

ランチでもたばこが吸えるのもうれしいところ。
(他のお客様がいるときは、ちゃんと気を使えますよっ!念のためw)

ランチは平日のみー。

日曜日はやったりやらなかったりー。

夜も遊びに行きたいけども、当分ランチ通いです♪

◆バール ウギャッデ

お近くの方はぜひー(^^♪
新宿歌舞伎町の中にあるやっぱりきまるさん。

今回ご縁あて、熊本野菜を買っていただきました♪

お店の場所はわかりづらいですが、
慣れちゃえば、常連さんになりやすいお店だと思います。

今回は、熊本のレンコンを、はさみ揚げにしてくださいました(^^♪
どうしても食べたかったので、友達を無理やり誘ってw
おつきあいありがとうございましたm(__)m

レンコンは粘り気のない、さくさく系でした。
オリジナルのつくねがはさまれていて、美味ー♪
14264211_1101603546589120_5272114466028470529_n.jpg

店長さんがすてき♪

おまかせ盛り合わせ。
IMG_3949.jpg

さんまのおさしみーーーー♪
ここ数年、都内でもみかけるようになりましたね。
脂たっぷりでおいしかったでーす(^^♪
IMG_3947.jpg
初心にかえって、食べ物写真、ちゃんとやろって思ってますw
まーまーでしょ???

↓お店の詳細はこちら↓
◆酒処 やっぱ りきまる

新宿はなかなか、飲み屋さんを選びづらいから、知り合いのお店があると
助かります♪

いいお店なので、新宿のみの時はぜひご利用ください☆

ちかぢか、飲み会しようとおもいまーす。

どうでもいいけど、食べログが炎上中なようです。

カカクコムめー。また、絶賛、横柄営業中っぽいです(怒)
今回は熊本支援です。

2回目を開催します。

つくったちらしー。

001.png


続けるって大変だから、やっぱりこっちも
復活しようかな。
考え中。
まー、過去あって、今ありだけども~。
へぼーん。


でた( ´ ▽ ` )ノ
サンルート梅田は、駅から遠かったので
次回は、新阪急ホテルか、グランヴィアに
しようと思う。
2015.02.07 お誕生会♡


パンダときめき♡

明日は、お天気がよくなさそうなので
中止(>_<)

ちぇー(>_<)

116

大満足です( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.16 新年会☆
みなさまお元気そうでなによりでした🎶

